--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

☆BIGサイズ!!かなり大っきなプリンセス馬車☆

kkaa.gifkkaa.gifkkaa.gifkkaa.gifkkaa.gif

なかなか 予約投稿がうまくいってるようで安心 安心
今週も予約投稿を朝の時間に投稿設定しています

イベントまで時間があまりないのに今月はあまり作成時間がないです。。。
先週 お披露目の作品はネットショップにだそうかと
思っていた物もあるので イベント用に変更
はじめて参加なのでわからないけれど。。。
参加される方は通知来てから作成して間に合うのかしら??

どうしてるのかなぁ。。。私は半分以上展示になると
思うけど 作れる時に少しでも作ろう。。。別件もあるので
あまり出来ないけど 他の方の見て歩く方も楽しみです

kikhj.gif今回 販売のシンデレラ馬車は私物の物よりも もっと大きくなりました!!
かなりBIGサイズなので 装飾すると更に大きくなるから
今の時点で キャビネットの上に幅が調度くらいです
デザインで入口がハート型なのがtomoの馬車の特徴
このハート型も主人に言って横に少し幅をとって欲しいと
ハート型にはこだわるのでした。。。
針金だと難しいのも分かってはいるものの。。。
※装飾前の状態です↓↓
badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
そして中に今回はガラスのこんな感じのと他のある物でシャンデリアを
作り付けます
badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
このシンデレラ馬車の大きさはお家でもショップでも
目立つ大きさです仕上がりはどんな感じになるかしら

tomoの最新情報やメルマガ登録者さまのみの特典など
メルマガ配信をお知らせがある時にしています


ランキング参加中です↓↓
 

08:41  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
