2010.09.24 (Fri)

☆仕上がりました!!大っきなシンデレラ プリンセス馬車!!まずは。。。

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
前回 本体を少しだけお披露目しましたBIGプリンセス馬車ですが
このシンデレラ馬車は実際に装飾したかったのは 人が乗れるくらいの
大きな馬車だったのです。。。。
でも 置く場所にも困るし 何より人がのれるくらいの大きな
馬車は特別な所にしかない??探してもデザインが可愛いのがあるか。。。
わからない。。。でも断念したくない。。。
っと思いながら 乗れるまではいきませんが ぬいぐるみや靴などは入れる大きさに
これもまた この大きな馬車はなかなか販売していない大きさなので
主人の手作りで本体を白い針金で あまりに大きな馬車が装飾したいと
言っている この口をふさぐ為??
作ってもらったのが生まれた経緯です。。。

本当は軽自動車くらいの大きさの馬車が装飾したかったのですが
(まだ 言ってる私。。。
いざ 主人の作った馬車を見てみて 大満足!!大きさも大満足!!
他にはない!!この感じにハート型の入り口(装飾済み
※お写真右側は泥除け部分にぶらさげた スワロですが
ゆらゆら 角度によってブルーに見えたりするオーロラです
badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
いつもまったく需要を考えず 作りたい物を作る
分解してどうなっているのか 機械類も壊す。。。納得いかないと
皆はOKっと思っても やり直す。。。これでは時間かかる訳です。。。
このスタイルは変わらないような気がします。。。いひひっ。。。

hatttto.gif装飾は完成いたしました!!BIGシンデレラ馬車
中に置くサテン地のクッション スワロがちらちら周りについて
いますが写らない。。。
こちらも大きな大きな ローズtomo指輪を置いてみました
普通はエンゲージリングを置くのかしら??
badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
後日 一挙 お披露目予定ですが
これからキャビネットの装飾に入るので 出来る時に
大きな大っきなシンデレラ馬車の全貌をアップ出来たらいたします


tomoの最新情報やメルマガ登録者さまのみの特典など
メルマガ配信をお知らせがある時にしています


↓↓ランキング参加中ですぽちっと応援してね
 

09:01  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |