--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

☆RibbonHimeのラブさまが作ってくれたタグ♪可愛い♪

kore.gifkore.gifkore.gifkore.gifkore.gifkore.gifkore.gif
今日は本当にお忙しい中 もうブログされている方は
ご存じかと思いますが 素材を作っている
RibbonHimeのラブさまが毎日 お忙しい中
tomoのタグを作ってくださいましたん嬉しいなぁ~

今度のイベント用の作品には付けるので こちらお初
ポップな感じで少し おもちゃっぽい感じでおおぶりな物が
希望でしたこちらですよんイベントの作品に付けるぅぅぅ~
            buroguni.jpg
お城の中にtomoって入っていて 大好きなリボンとハートと薔薇
そして ドット柄が好きなのでこちらもチラッと
希望の物を全部もりこんでくださいましたkawaii~
お忙しい中 何回も色など そしてデザインも本当に何回も
ありがとうございました

可愛いRibbonHimeのラブさまの素材はこちらです
↓↓↓

使用前に必ず規約を読んで守って使いましょうね
lovecyama.gif
↑↑↑こちらも可愛いRibbonHimeのラブさまの素材
いつも使わさせていただいています。

そして 大きな大きなプリンセス馬車は明日 明後日??
体調の良い時にお披露目しますが画像ではなく
是非 お時間ございましたらイベントまで見にいらしてくださいねん
今回 初の販売になりますので
1つでも 作品がお嫁入りしてくれるといいのだけど。。。

でも とっても興味のある方々が出展されるので
私は購入する側に 多分なっていると思います

tomoの最新情報やメルマガ登録者さまのみの特典など
メルマガ配信をお知らせがある時にしています


↓↓ランキング参加中ですぽちっと応援してね
 


20:24  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
