2010.10.06 (Wed)

初お披露目!!M&Tコラボの本体作り Mが登場!!

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
M&Tコラボの大きな大きなシンデレラ
馬車の本体を作成しているMくん!!登場!!
作成風景をザッとお披露目です

本業の仕事から帰ってきて 少ない時間の中 私とはまったく違い
かなり手際良く 作成していきます
そして Mくんの場合は(Mくんって歳か。。。Mおじいさん。。。
私の知らないうちに簡単に図を描いていました型紙なのか。。。??
Mくんの作成はリビングでするのです。。。いつの間にかサクサクっと!!
hih1 - コピー (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
型にはやはり こだわりがあり 何回も整えます
hih1 - コピー (6) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
この部分はタイヤですが 円を作るって意外と手作業では
まん丸にならないと思うのですが。。。
Mくんは絵を描くのが上手く 見たもの例えば鳥などサッと
描してしまいます!!
hih1 - コピー (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
タイヤの本体 作成作業をチラッとご覧いただきました
何種類かの材料を使っているようです太さもMくんが選びます
本業のお仕事の後に お疲れのところ すみません。。。
そして Mくんの作成した本体はこんな感じになりました
(装飾前の状態です)
hih1 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
こちらはの大きな大きなプリンセス馬車はMくんが本体を
作成出来る時がほとんどないので 今回のランドマークの出展は
初の販売&直接のお披露目は本当に貴重かと思います

barayonn_20101006105837.gif
Mくんの好きな事。。。只今 禁止令が家族からでておりますのが
こちら!!モトクロスです。。。【再度報告 家族から禁止令中!!】
hih1 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
そして ある日 私はお外で友達とボーリングをしていると。。。
モトクロスに行ったはず。。。Mくんから電話が。。。
【転んで今から帰るからちょっと帰ってきて!!】
私が出掛けている時に 帰ってきては始めて。。。嫌な予感。。。
急いでタクシーで飛ばして帰って正解!!
うちの駐車場になんだかボロボロの服を着て
手がダランっとして 歩き方がおかしくて 泥だらけの人が!!!!
タクシーの運転手の人も。。。
【大丈夫かね。。。なんだ。。。??どしたんだ!!】っと。。
【うちの駐車場でなにしてるのかなぁ。。。どうしよう。。。】っと思って
近づくと はい!!ボロボロのMくんでございました。。。

もう 見て分かるし!!手がぶらんっとなってるし!!
救急病院にすぐに運転して連れていってみれば
肩の靭帯切ってるし 肋骨はがっつり折ってるし 足はすごい
見たことない膨らみよう!!
病院の先生が【良く自宅まで バイク積んで帰って来れたなあ!!】っと...
でも なかなか言う事は聞かないMくんでございます。。。
固定してもらった物は 外しちゃうし。。。困ったもんだ。。。

その後も懲りずにジャンプの際に頭部から落下 入院!!そして現在は
【モトクロス禁止令】が家族から出ております。
hih1 - コピー (7) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

本日は闇に隠れていた 大きな大きなシンデレラ馬車の本体を
作っておりますMくん。。私の亭主でござんすのご紹介でした

kojiyut_20101006113123.gif体調の良くない私をいつも 本当にありがとうkojiyut_20101006113123.gif
barayonn_20101006105837.gif
さて 次はいよいよ お待たせいたしました
装飾済みの販売作品!!
大きな大きなシンデレラ馬車の登場です

barayonn_20101006105837.gif
tomoの最新情報やメルマガ登録者さまのみの特典など
メルマガ配信をお知らせがある時にしています


↓↓ランキング参加中ですぽちっと応援してね
 



11:51  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |