--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

2008年の大作 少しご紹介です♪


まだ 昨日から始めたブログ。。

不慣れで時間がかかってしまいます。。よいしょっと

では 今年2008年の大きな作品の一部をご紹介です

こちらは1番作成したかったレジスタ

・狙convert_20081203091800

3456_convert_20081203091853.jpg


可愛い雑貨屋さんやお洋服屋さんに行っていつの思っていたのが
お客様が1番 足を止めるのがレジ前

売っている物は可愛いのにレジはなかなか可愛い物を見かけません。。。
そこで!!第1弾を作成しました!!

本体がピンク&ホワイトの物を探して装飾
リボン キラキラ ふわふわに

レジに付けられるマグネット お金をはさんだりする時の。。
こちらは、大きなをリボンドレス風に 

中にはお札をはさむところにスワロ付きサテンリボンを

2縺ィ7_convert_20081203091933

こちらもヤフーオークションでお嫁入り落札していただきました

只今 可愛いネールサロンで活躍中です!!うふぅ

09:34  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●hinaちゃん♪

見てくれて嬉しい(涙)

まだ昨日 ブログ始めたばかりで
何がなんだかわからないの・・・

困ってしまうけど
少しづつやるようにするね♪

hinaちゃんの作品は姫を極めていて
本当にhinaブランド素敵で

ここで写真たくさん 載せて私は毎日それをみたいわあ~~♪

tomo
tomo |  2008.12.04(木) 21:48 | URL |  【コメント編集】

●ステキぃ☆

レジスタ最高v-238
こんなかわいいレジ、
どこに行っても絶対ないよv-238v-238v-238

スイーツみたいv-238
お菓子でできてるみたいで、
食べたくなっちゃう(笑)

tomoさんファンのhinaですどうもっv-238
☆hina☆ |  2008.12.04(木) 21:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pink1115pink.blog57.fc2.com/tb.php/2-3720b6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
