2010.10.12 (Tue)

☆今週末のイベント☆でもでも。。。

kkaa.gifkkaa.gifkkaa.gifkkaa.gifkkaa.gif
今週末のはじめて参加させていただく ランドマークプラザのブースが
決まりましたのでのお知らせです
10月16(土).17(日)11:00~19:00までの2日間
横浜ランドマークプラザ 1Fフェスティバルスクエア
10番がtomoのブースです

rai1 - コピー
1Fと3Fでこのつくり人マーケットが出展されていますので
私も楽しみっと思っています

先週も今週もなかなか作品作りが出来なくて。。。
ネットショップのと思っていた作品を持っていきます
小物が多いです

ちょっと今日は少し心配な事があるので主人の両親に
同行して出てきますので作成はできないかなぁ。。。

今週末はランドマークプラザ【つくり人マーケット2010】へ
でも お時間がございましたら さまざまな分野の
素敵な出展者の方々がいらっしゃいますので 
私も見た事のない興味のある楽器を作っている方の
ところやシュガークラフトの方のワークショップに参加したい!!
っと 見て周る側に興味が

badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

ランキング参加中です↓↓
 

 
08:41  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |