2010.11.18 (Thu)

☆この子は販売作品の何につけるのでしょうか♪素敵な展示会に12月行きます&お嫁入り先から♪

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
ご無沙汰しておりましたメルマガ登録者さまにはお知らせしましたが
実は。。。密に。。。前の記事を投稿した後 今月の10日に恐る恐る前の記事の
コメント欄を開いてみました!!
365日の中で1日~2日しか開けなかった開かずのコメント欄。。。
今年は残り少ないので開けてみようと始めての試みです宜しくお願い致します
line6_118_20101118164657.gif
line6_118_20101118164657.gif
今月の小物販売の作品に付けるこの子
いったい何につけるのでしょうか先月の出展販売で大人気だった姫うさこの小さい版で
お顔も少し違います小さいと言っても20cmちょっとありますそしてやっぱりこの触り心地

ふわふわ~そしてミニティアラやスワロでキラキラ~
先月のランドマークの出展では非売品でしたが 今回はミニ姫うさこ
(20cm位)のキラキラある物に付けて登場します

こちらが 今回の姫うさこちょっとお顔が大人ですキラキラン~ふわふわ~ぁ
badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
そしてこちら脱線作品うさこの花束販売作品の作成から脱線開始してしまいました
こういう脱線作品がまた楽しいですよねぇ~脱線作品でも容赦しない装飾をしているつもり
販売希望の方いるかなぁ。。。脱線作品にしてはメチャクチャな事はしなかったし
改造してみたり 分解などもするようなものではなかったので
姫うさこを作っていたら 急に作りたくなったうさこ花束

脱線作品の為 販売予定はありませんが販売希望の方がいらっしゃったら
今度の(11月の)販売でいたしますのでコメント欄から非公開で
お知らせくださいねピンクファーの上にうさこが

脱線作品うさこ花束こちら
badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
そして 12月に私はとっても楽しみにしているある方の展示会に行きます
もう可愛くてメロメロ~片山理恵さんの椅子に羊毛フェルトで装飾や電気?に羊毛フェルトで
飾った作品はかなり ツボのツボのツボ~です
そしてキラキラした作品達やポップで可愛すぎるすぎるすぎるぅ~作品ばかりで始めて実物を拝見したいっと思って福田りおさんとのコラボ夢の世界へひっそり行きます
片山理恵さんが送ってくださったDM(下の写真)もうこれで十分なくらいすっごく可愛いすぎます
2010年12月7日(火)~12月12日(日)展示会だそうで ご本人もいらっしゃるとの事
絶対に見に行くぅ~~可愛すぎて倒れちゃうかも

片山理恵さんと福田りおさんのコラボ展示会の詳細は下の画像をクリックしてくださいね片山理恵さんのキラキラで可愛い夢の世界へ


そして横浜の展示販売でとっても素敵な方にお嫁入りしましたプリンセスキャビネット
到着してすぐにいただきました写真付きメール可愛いプリンセスりかちゃん(ワンちゃん)との
ツーショットのお写真とプリンセスなお洋服を着ているりかちゃん
到着したばかりが伺えるタグが付いた状態です
なんとご本人さまもかなりキュートすっごいプリンセスというかもうもう
どんだけの宮殿!!っというくらい すごくすごく素敵な寝室のベッドを
お写真で見てしまいましたうふふふっでは お嫁入り先からいただきました
到着してすぐのお写真ですプリンセスりかちゃんの髪型も可愛い

badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

久しぶりに一気に書きました販売真近になりましたら 11月小物販売作品を少しご紹介いたしますね
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたっ

barayonn_20101006105837.gif
tomoの最新情報やメルマガ登録者さまのみの特典など
メルマガ配信をお知らせがある時にしています


↓↓2つのランキング参加中です 
↓↓今回の記事で何か気に入っていただけましたものがありましたらクリックして応援お願いします

 

17:35  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |