2010.11.19 (Fri)

☆気になっていたものが。。。何年も過ぎてから。。。

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
今日はまったく 作品とは違うのですが何年か前?忘れましたがぁ。。。
欲しいなぁ。。。っと思っていたものが 今さらながらまた欲しくなって検索~。。。
2008年頃の物が多いですね。。。。
物欲がまったくこの何年間かなく 本当に久しぶりすぎるくらい珍しく 今頃また欲しくなってきました
私にとってはとってもすごい事です
ここ数年。。。無気力で思考能力もなく あまりにいろいろと重なりすぎて
そしてかなりの我慢もしてきました。。。
ブログでは分からないように普通にしてきました。。。でも実はまったくの無気力でしたが
ひたすら ある人の事を考えて見守ってくれていると 作成してきました。。。

これからもこのブログでは元気で夢のある作品をと思っていますので
夢をお届けするブログにしたいので
こちらがずっと前に欲しかったものです

もってるぅ~って方もたくさんいらっしゃると思いますぅ(いいなぁ~





画像をクリックするとお値段や詳細が分かりますがいろいろなお店からピックアップしたので
同じ子でもお店によってお値段が違う~。。。

barayonn_20101006105837.gif
tomoの最新情報やメルマガ登録者さまのみの特典など
メルマガ配信をお知らせがある時にしています


↓↓2つのランキング参加中です 
↓↓今回の記事で何か気に入っていただけましたものがありましたらクリックして応援お願いします

 



09:18  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |