2010.11.24 (Wed)

販売真近!!シューズ?嬉しいお写真いただきました♪

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
11月の販売真近!!本日より少し 販売作品のご紹介です
そして BIGシンデレラ馬車をお嫁入りしてくださった方から
嬉しいお写真が

11月下旬の販売が真近になってきましたので 少し今日から時間のある時に
販売作品のご紹介を
※明日 メルマガにて販売日時をお知らせいたします

携帯から画像や内容が多くて最後まで見れないぃぃぃっと言う方がいらっしゃるので
なるべく画像も小さめにそして文章も短く努力しますね
では販売真近の作品 まずこちらですどうぞ
           DSC05041.jpg
こちらは シューズの形のペンケース&キーホルダー趣味がおのおの違うので2種類作成
してみましたまずはじめはシンプルピンクローズキーホルダーは他の物に
付けていただいてもペンケースとキーホルダーのセットです
DSC05044.jpg
そしてこちらはポップなうさこバージョン
DSC05053 - コピー
うさこバージョンはキーホルダーが2つ合体させているのでうさこだけ ローズだけっと使い分けれます
DSC05065 - コピー

そして こちらのお写真は先日 BIGプリンセス馬車をお嫁入りしてくださった方から
いただきましたお写真かなり本体を作った主人も装飾した私も感激しました!!
大切にしてくださっている~っと嬉しくて嬉しくてお披露目です
ケースが分かるかなぁ。。。特注でケースを購入してくださってその中に
BIGプリンセス馬車を入れてくださっているんです!!!!!
本当にありがとうございます!!!!馬車の色が白になっちゃいましたが実物はピンクです
     basyajyunncyann
結局長くなってしまった。。。携帯からの方 もう少し短めに頑張りますって。。。
ここまで読めてないかなぁ。。。

tomoの最新情報やメルマガ登録者さまのみの特典など
メルマガ配信をお知らせがある時にしています


↓↓2つのランキング参加中です 
↓↓今回の記事で何か気に入っていただけましたものがありましたらクリックして応援お願いします

 

13:51  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |