2010.12.01 (Wed)

☆ありがとうございました♪お嫁入りする作品達♪ 

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
昨日は作品をお嫁入りしてくださった方 そして
覗きに遊びにきてくださった方々本当にありがとうございました

昨日は今までにない 間違えているのかなぁ。。。??っと思うくらいの
いつもと桁違いのすごいアクセス数で私自信がかなりビックリしてます。。。
この出来そこないの幽霊ショップに本当にありがとうございます

 
昨日の販売作品 これからお嫁入りするので少しこちらでもご紹介
          hih1 - コピー (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
まずは小物販売と言うことで 皆さんが多分1つは持っていると思いますポーチ
こちらを大小 2種類 プリンセス仕上げですキラキラ
hih1 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
そして特価だった こちらウェッジソールになっているので疲れにくいかと思って
作成しました後ろのリボンが取り外し可能です
hih1 - コピー (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
そしてそしてtomoのお薦めだった姫うさこは実は手鏡に付けたのでした
お顔が隠れるくらいの手鏡で何かぁ??っと思うようなのを作成したかったので
姫うさこをドン!!っと付けました持ち手部分はドット柄のチュール布が付いています
hih1 - コピー (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピーhih1 - コピー (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
姫うさこのお顔にスワロの3mmでお化粧をしましたが 少しするだけで印象が変わって
面白い!!1粒付けるだけでも 位置によって可愛くもブサイクキュートにもなるので
今日は以上です!!ありがとうございました

barayonn_20101006105837.gif
tomoの最新情報やメルマガ登録者さまのみの特典など
メルマガ配信をお知らせがある時にしています
ご迷惑にならないように 最小限の配信にしていますが販売前は少し
ご連絡が多くなるかもしれません


↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


09:31  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |