2010.12.13 (Mon)

☆夢の世界☆羊毛ハード展示会に行ってきました☆

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
先日の12月11日(土)喘息の方でかかっている病院を受診後 2つの展示会に
行ってきました体調が良い日に行けるとろに行かないとっと思って横浜の病院から
六本木そして横浜元町とかなりもう刺激と夢をいただきました

今日は写真が多くて携帯の方は途中で見れないかもでごめんなさい。。。
可愛い 夢の世界をたくさんお写真公開!!!!こんなに可愛い夢のある世界が
六本木に出現です!!!

福田りおさんと片山理恵さんのコラボ展示会すごいコラボです
【羊毛ハード】六本木の乃木坂スタジオ2Fで素晴らしい世界を浴びてきました
感激 興奮 胸がキュンっとなる空間!!本当に本当に素敵でした!!!!
では お写真からまずもうもう可愛すぎる 最強コラボをご覧ください!!
遠くて来られなかった方の為にyoutubuでも配信されています☆是非youtubuも☆
※お写真は福田りおさん 片山理恵さんのお断りして掲載させていただいています

DSC05409 - コピー
実際は大きいのですが 画像だと大きさがわからないのが残念。。。
しかもお二人の作品がとっても素敵に1つになっています
コラボっていいなぁ~ってすごく思いましたもっともっと夢の中にいきますよ
連続画像ではい!!!!
DSC05362 - コピー
DSC05368 - コピー - コピー - コピー
DSC05366 - コピー - コピー (2)
DSC05400 - コピー
そしてこの空間が空気まで甘い感じでした
こちら片山理恵さんのブログです⇒
DSC05468 - コピー
DSC05418.jpg
そしてそして こちらとってもCUTEな片山理恵さんがご結婚式に実際に
使われたキラキラカワイすぎる作品
左側はヘッドドレスご結婚式の時にピンで止めて髪にというのか頭にというのか
のせたそうですすごすぎる!!この発想!!
DSC05364.jpg
そしてこちら!!私はこのコラボすごい一体感でまさに夢の世界
お二人のお話しを聞いているとずっと話していたいくらい またこの場にずっといたい!!
って本気で思いましたもう見てぇぇぇぇぇぇぇ
お城 お城そしてキラキラピンクベアー最高!!!
福田りおさんの建物が好きでと言うのが はじめのお写真やこのお写真からも分かりますが
可愛すぎる!!!お城にはイチゴがのっていたんです
片山理恵さんの同じものは。。。あきちゃう。。。分かるぅぅぅぅ!!!
お二人のふわぁ~とした むちゃくちゃCUTEな方ながら しっかり作品に対して
やっぱり作りたい物を作る また作れるって感激!!!
私のツボ 直球すぎて 本当に毎日通いたいこの空間です
そして右側のお写真はなんとなんとハートがたくさん色々な色で合わさって
1つのハートになっている片山理恵さんの作品
DSC05430.jpg
そして3人でお写真この右側のお写真ブーケです倒れるくらい可愛いブーケ
お二人が髪に付けているアクセサリーも羊毛で作ったそうですうふふっ
DSC05447 (2)
DSC05463.jpg

もう お二人の展示会に実際に行ってお話しして
もうもうすごく大好き大好き大好き最高!!!!!

すみません。。。興奮が冷めない。。。
私の知らない羊毛という世界って ふわふわで色々な物が形に出来て
魅力的で色も硬さや重さなども実際に見てみないと実感できなかったし
作成された方がいらっしゃって 説明してくださるって
想像ではなくて色々と疑問 まったく羊毛を知らない私ははじめはどんな
形のものから このように形にしていくのかとか いろもたくさんの色があって
イチゴにはラインがちゃんと入っていてとか わからない分野だからこそ
作者の方にお聞き出来て どうして羊毛をしようと思ったのかとかって
不思議に思ったから お聞き出来たし 知らない世界を見れた事そして
私も夢の世界を表現 少しでも実際に皆さんに知って欲しいと思っていたので
同じと言ったら私ごときがですがなんですが 夢を与えられるってすごいなぁって
あらためて 胸にギュっとくる物がありました
片山利恵さんが言っていたあきしょうだからと言うのは常に違う新しい物を作り出すと言うことだと思うのです
私もあきしょで同じ装飾はあまりしたくないので あきちゃうし。。。
わぁ~い 分野は違くても同じ同じって勝手に思っいました
本当に素敵なお二人の一体感のある作品で夢が詰まっていました
この一体感のあるコラボって 楽しそうってコラボいいかもって思いました

もっと書きたい事はあるけど。。。キリががなくなってしまうのでここまでにしておこう
片山理恵さんのブログはtomoのブログの右側のところに貼ってあるバナーから行けます
また福田りおさんも検索でお名前を検索するとたくさん出てきますので
是非 夢の世界へ行ってみてください
※もう1つの展示 横浜元町で姉さんと慕う方のところにその後 ギリギリ間に合いましたが
お写真NGの為 こちらの展示会はお披露目なしですぅぅぅ☆
barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


15:01  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |