2010.12.27 (Mon)

☆プレゼント企画 ご当選者さま発表☆

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
クリスマスも終わってしまって 残り今年もあとわずかです。。。
今年もたくさん色々な事がありました。。歳を重ねると共に色々とある気がする。。。

    uebubunn - コピー (2)
それでは メルマガ登録者さま限定 クリスマスプレゼント
突然 お嫁入り企画発表!!
プリンセスコース 2%の確率で 北海道のM・Mさま
ピンクコース 5.5%の確率で 和歌山県Y・Fさま
お嫁入りありがとうございました

badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (6) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
そして 応募いただきました皆様 本当にありがとうございました
この 突然お嫁入り企画はもう なんだかビックリしていただけるのが
嬉しくてやみつきになりそうですまた メルマガ登録者様限定企画は色々と
面白い事したいまぁ~っと思っていますメッセージもとっても楽しく拝見いたしました
年末年始はなかなか パソコンを開かないかもしれないですが
携帯ホームページのピンクの森のtomoのアトリエは気楽にブツブツと
言っていますので 遊びに覗いてみてくださいませ
※こちらは無礼講で丁寧な言葉は使ってないのはご了承ください
勝手に書いて満足している日記のようなものです

↓↓携帯ホームページのピンクの森のtomoのアトリエはこちらです
http://pinktomo.bbs.fc2.com/
20101227121542_000.png
barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


12:24  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |