2011.01.06 (Thu)

☆今年も変わらずマイペース☆大好きな羊毛作家さま☆

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
今年ももう始まって早いです。。。時間は何があっても止まらないとあらためて思う
私です
今年 始めの記事は私の大・大・大好き~~~~な羊毛アーティストの
片山理恵さんのお願いいてオーダーしていた もう心がホックリ温かくなる
可愛すぎる作品美味しそうで 優しい仕上がりに片山さんの独特な感性が
もうたっぷりと出ている この可愛い子が我が家にお嫁に来てくれました

大変 お忙しい中 もう一気に我が家の空気が甘~く優しいものに変わってしまう
魔法のボールペンです
お仕事らしい事はしていないですが。。。この子をつかわさせていただいて
楽しくお仕事ができると思うとワクワクです

片山さんの作品はどれも大好きで 我が家の一員として大切にでも
使わないのはもったいないのでつかわさせていただきます

では片山理恵さんのアート可愛いんですよ
ジャーン!!!!!!
送っていただいたお写真からどうぞ

hih1 - コピー (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピーhih1 - コピー (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
なんと!!キャップがなかったとの事でキャップまで作ってしまうこの凄さ!!
可愛すぎるぅぅぅぅ
hih1 - コピー (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
今年は土曜日にまず つかわさせていただきます
羊毛アーティストの片山理恵さんの作品はこちらから言ってブログにたくさん掲載されて
います可愛すぎるので 是非遊びに行ってみてください
かなりビックリ 可愛いキラキラ作品がいっぱいです

こちら片山理恵さんのブログです⇒
barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here





14:11  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |