--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

☆お嫁入り先より嬉しい送り物♪プリンセスキャビネットが!!

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
今日は昨年の出展で お嫁入りいたしましたプリンセスキャビネットが
お嫁入り先のチャ-ミングな姫さまから先週 いただきました私も見てビックリ!!
そしてなんと何年前の作品だったか。。。確か 2年前か3年前の作品までが
カレンダーになって届きましたプリンセスなりかちゃんと一緒に
本当に大切にしていただいて 嬉しい限りです

では そのいただきました突然 サプライズの物はこちらです
スライドショーでまずまとめてみましたうふふっ

       
そして こちらが昨年 出展の時にお嫁入りしたキャビネットです
DSC04815 - コピーDSC04787 - コピー

かわいいりかちゃん(リカテリーヌちゃん)6歳とカレンダーで写っている物を
サプライズで送ってくださいました
しかも 何年か前に作成しましたフワフワピンク姫クリスマスツリーも
大切にしてくださっていたのが分かってとても嬉しかったのと
お嫁入り先でどのようになっているか お嫁に出した後は
分からないので このように拝見できたのもとても嬉しくて感激しました
ではカレンダー部分をアッププリンセスキャビネットとふわふわピンク姫クリスマスツリーと
りかちゃんがお姫さまにドレスアップ

badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
そして発見!!左側に懐かしい作品が本当に大切に保管してくださっています
りかちゃんは冠を付けていますプリンセスりかちゃん
ドレスアップしてリカちゃんの成長が毎年 分かりますね

        badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
そしてベアー作家の倉田美子さんの作品とりかちゃんも
badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
倉田美子さんのとってもプリンセスな作品こちらはベアー展の金賞の作品も一緒に
アップさせていただきます
今日も長くなってしまって携帯の方 最後まで見れない。。。ごめんなさい。。。
りかちゃんママ素敵なカレンダー大切にします
懐かしい作品まで 写っていて感激でした
今後の励みにもなりますいつもスローですが
マイペースで作りたい物を作るという このままのスタイルは変わらないかも
しれませんが 今後ともよろしくお願いいたしますいひひっ

barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


13:54  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
