2011.02.04 (Fri)

☆tomoの作成部屋に素敵な羊毛作家のugodub(Rie)さんが!!

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
先日 なんとあの羊毛作家のugodubさんことRieさん
tomoの作成部屋に来てくださいました!!!!興奮!!!
とっても大好きな作家さんだったので もう嬉しくて嬉しくて
なんだかすごい事になってしまいました
まったく分からない羊毛の世界ですが お話しが尽きなくてRieさんはさすがに
色々な場を踏んできているので お話しがもう出てくる出てくる!!

とっても楽しいあっ!!と言う間に時間が経ってしまって気が付けば外は暗かった

お話しをしていて このすごい作品がRieさんから生まれるのがなるほど!!っと
思うような話せば話すほど底なしに生まれる想像力とアイディアとデザインととととと。。
またまた まとまりのない文章。。。すみません。。。
兎に角←(急にまとめてる。。。)お会いしなければ分からなかった魅力が
うわぁ!!!っと出る感じでした


ではまず Rieさんが付けて来られたとっても可愛い羊毛の
ヘッドドレスとリングとピアスとストラップをご覧くださいませこちらのヘッドドレスが
どうしても付けてみたくて付けさせていただきましたどうぞ
hih1 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
そしてugodub(Rie)さんの作品です可愛いピアスとリングとリボンのストラップ
hih1 - コピー (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
見て見て~大人可愛い作品の登場です
hih1 - コピー (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
すごい軽くて肩が凝らないし ヘッドドレスは良くみるともうどうなってるの??
っと言った感じで でもすごい装着感がピッタリとフィットするんです。。。
羊毛は不思議。。。不思議。。。Rieさんは魔法の手

そして始まってしまいました!!Rieさんをピンク姫にしちゃおう!!!
変化とRieさんの可愛さをご覧くださいませRieさん本当にすみません!!

まずは姫サンバイザーバージョンでピンク姫ファイルやネックレス、tomo指輪を付けて
クルクルウィッグを
hih1 - コピー (6) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピーhih1 - コピー (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
hih1 - コピー (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
そしてデカピンク姫リボンとショートのウィッグ(姫うさこ、ミニ姫アンブレラー、姫シュシュも)
付けちゃう付けちゃうお洋服も着替えて
もう1度。。。Rieさん ほんとーーーにすみませんでも可愛いぃぃぃぃ
hih1 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
Rieさんをピンク姫にしちゃいました可愛すぎる

最後は2人でツーショット
P2010270.jpg
とっても楽しいまたお勉強になった そして良くしゃべって着せ替え。。。
えっ ケーキのコロコロ事件。。Rieさんお忙しい中 充実した1日をありがとうございました
大好きな作家さんとの楽しい一時でしたぁうふふっ

RieさんのHPはこちら→

barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


20:11  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |