2011.02.14 (Mon)

☆新作 小さなPrincess Wagon?作成途中?装飾前をお披露目です☆

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
今日は只今 作成中の小さなPrincess Wagon シンデレラ馬車のお披露目です
この作成途中 装飾する前の状態がとっても可愛くて
このままでもいいかしら??っと思っているのですが 装飾するように
本体を主人に作ってもらったので やっぱり装飾します

その前に針金むき出し状態の正面が丸みのあるハートが特徴の
シンデレラ馬車のミニバージョンを公開です
今回はあまり 細かく主人に言わなくても 大きなシンデレラ馬車のミニバージョンだったので手際良く作ってくれました
バランスがどうしても難しいのですがハートの形も思った通りのハートにそしてカボチャ型もかなり
可愛く出来ました

中に透明の器を入れて ポプリなどを入れて飾っても可愛いという
イメージの大きさです

では大きな抱えるくらいのシンデレラ馬車と並べてみましたどうぞ
hih1 - コピー - コピー - コピー (2) - コピー - コピー
そして大きさの比較に携帯を並べてみました
その横の写真はシャンデリアですが 小さいので大きな物は重くて
使用できないので 今回はピンクスワロとキラキラガラス玉にしてみます

hih1 - コピー - コピー - コピー (4) - コピー - コピー
こちらは 針金の状態のままで 可愛くぷっくりと仕上がっているので装飾をするのは
もったいないのですが でも これから装飾しちゃいます

hih1 - コピー - コピー - コピー (3) - コピー - コピー
あと1つ 新作でこのハートバージョンで本体を作ってもらうある作品を検討中ですが、
また 実用性が。。。。。。の物なのですが
仕上がりましたら お披露目いたしますね

今日は装飾前の状態があまりにイメージどうりの大きさとハートの形に泥除け
そしてカボチャの形もすごく可愛かったのでお披露目いたしましたではでは
Happy Valentine

barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here



12:55  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |