2011.02.23 (Wed)

☆新作☆いちごパフェ風ミニクリーナー☆Kawaii☆A strawberry parfait style small vacuum cleaner❤

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
今日は新作のtomoの好きな装飾の1つ機械物です
ミニクリーナー(ミニ掃除機)今回はごみを取る事を少し考慮して
控えめな装飾にしました
いつもの装飾を見ている主人が今回はさっぱりしているなぁ。。。っと
言うくらいですが 多分レースを控えめにして 樹脂パーツやアクリルのお花を使ったので
さっぱり見えますが いつもの装飾を重視を少し 実用性も考えて
装飾しましたが!!やっぱり 最後に物足りない!!っと意味不明ですが
キラキラハートの杖を上に刺して 余計な事をしてみました
いちごパフェの感じをイメージして装飾いたしましたでは、お披露目です
A strawberry parfait style small vacuum cleaner❤
      badadaia3 - コピー (4) - コピーこれ - コピー - コピー - コピー - コピー
両サイドはこんな感じです
キーホルダー式にしたいちごとハートがぶらりとぶら下がっています
badadaia3 - コピー (2) - コピーこれ - コピー - コピー - コピー - コピー
そしてお花がとっても可愛いキラキラスワロも健在!!ハートとお花を主に使用しました
badadaia3 - コピー (7) - コピーこれ - コピー - コピー - コピー - コピー
大きさがどのくらいミニかというと 大きめのかごバックと並べてみました大きさ比較です
badadaia3 - コピー (3) - コピーこれ - コピー - コピー - コピー - コピー
tomoのショップに出す予定のいちごパフェ風ミニクリーナーのご紹介でした
tomoのショップ用の作品はポロポロ 面白いまた変わった作品を考えながら
作成はゆっくり進行していますご紹介した作品で気になる作品が
出ましたら 是非 チェックしておいてくださいね

barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


13:08  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |