2009.01.05 (Mon)

2009年 今年も宜しくお願いいたします♪靴を探して。。。

今年は喪中なので申し訳ございませんが新年のご挨拶は、はぶきまして。。。
今年も宜しくお願い致します


2009年が始まりましたね

今年は目標は何にしようかなぁ~
いつも 新年に入ると目標を決めますが。。。
実行できるかは???

名古屋から帰ってきてすぐに うちの旦那は風邪をひいて
31日からず~っと今日も寝込んでいます。。。可哀想。。。


靴を探して疲れたよん。。

名古屋では靴を買いたかったので
何件かまわりました。。。
結局 ラパフェのミュールとディアマンテのショートブーツを
昨年はいろいろとお疲れさまでしたと旦那が買ってくれました(涙)

決めるまでに旦那のアドバイスがなかなか厳しく ショップの方も
もう笑ちゃうほど 適切なアドバイス。。。

いろいろな角度からのチェックもありで 後ろ向いてみてとか 靴によっては
頭をかかえ。。。それ 履くの!!!とか。。。言われつつ。。。

ラパフェで悩み。。。ショップの子 すっごく髪長くて 洋服も爪も可愛いのよん
お手てつないで仲良しショット↓↓
DSC01060_convert_20090104152114.jpg

DSC01057+-+繧ウ繝斐・_convert_20090104180545

ディアマンテでいくつも履く履く。。でも時間がたりない。。
旦那の一声で決まりました  えへへっ30%offで
旦那はディアマンテでもう一声!!っとねぎってました。。。あのねぇ。。。↓↓

 DSC01069_convert_20090104230606.jpg
 
 
決まったところで。。うなぎ~食べにいきましたよ~
名古屋といたら ひつまぶしだけど。。。
でも やっぱり私は塩焼き&旦那はうな丼
DSC01053_convert_20090104152553.jpg

DSC01056_convert_20090104153148.jpg

tomo福袋最新情報
tomoがお写真でかぶっている帽子と同じ帽子を(自分用と2つ購入したよん)

帽子と帽子に付いているモチーフ(取り外し可能)とあと1つリボンバージョンを
福袋の中に入れる予定です
すみません。。あくまで予定ですぅ~

帽子はサイドからぼんぼんヒモがでていたけれど 私のは自分でカットして
シンプルにかぶっています

裏地が可愛いお花柄のリズリサの帽子です
モチーフが取り外しが出来るのでお洋服やバック マフラーなどなどにも使えますよん

00:34  |  ファッション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |