2011.03.15 (Tue)

メールありがとう!!パソコンが繋がって。。。

昨日 パソコンが繋がって たくさんのメールに涙が出ました。。。私の方は大丈夫です!!

お返事は時間をかけて 返すから待っていてね。。。
また お問合わせの方も遅くなりますが お返事は本当に申し訳ありませんが
どうか お待ちくださいますようお願い致します。。。

電話が繋がらない時があったので またメールも届かない時があったとの事で
本当にご心配をおかけいたしました。。。

こちらは 被害もほとんどない状態です。

今はとにかく 私の方で出来る事は節電で早く被災地に電気が1日でも早くついてくれる事と
計画節電時間外でも節電する事。。。

また 安否がわからない友人の情報もこちらの友達と被災地の迷惑にならないように
安否情報などでなるべく電話は避けていますが まったくとれない友人もまだいます。。。

どうか一人でも多くの方が生きていて欲しい!!

携帯は情報収集の為にいつも持ってるから こっちに連絡してね。。。ごめんね。。。

パソコンの方にメールをくださった方 本当になかなか連絡出来なくて申し訳ありませんでした。。。
心配かけてしまった。。。

時間は止まってくれないので 今日も節電を心がける!!
被災地に明かりが灯る日また暖かい暖房が1日でも早くきますように。。。


【More・・・】

08:10  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |