2011.03.19 (Sat)

節電をしながら 今、出来る事を!!

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
久しぶりのパソコンからの投稿です
先日 ブログに記載いたしました 連絡やお返事等が遅れると言う事は
少し解消されていますが まだ お返事出来ない方もいます。

計画節電で事故やまた 交通の便で毎日 情報がないと分からないと思いますが
私も情報不足でまた知らなかった事がたくさんありますが
節電して 直接 被災地に電気が回るのかとか いや回らないとか
分からないですが(被災地は関東圏??茨城なども被害が大きいところもあるので)

被災地の方からの声もいただき自粛していましたブログは今までも更新をあまりしていない
マイペースでしたが、今までのようにマイペース更新をしていく事にしようと思います。
多分、被災地の方のある言葉がなかったらこのまま しばらくお休みだったと思う。。。

また、今 出来る事を考えて 私は作成が計画停電や余震などがあるものの
いつもより作成時間が少なくなるけれど 作る事は出来ると思い

交通の便が困難な為 今 販売をお願いいている【ALLURE】さまなど
での売上や他の場所での作品の売り上げを 寄付しようと思い

私は作る事で寄付出来たら いいなっと思っています。

余震もまだ こちらでも特に夜がある気がするのですが。。。
携帯の地震警告も良く鳴るし でも 出来る事は配送は今はしませんが
とにかく 作成して 寄付をするしか思いつかない。。。小さな事だけど・・・・

個人物資も東京都でも指定の物だけ受付始めたので 今は始めたばかりでバタバタだと思うから
もう少ししたら他の事も出来る事からしようと思います。。。

安否がいまだ分からない友人の事など気になるけど
作成、あとブログもマイペース更新を少しづつします。。。

ショップは配送の関係がありますので もうしばらくは様子をみさせてください
barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


10:25  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |