2011.03.29 (Tue)

【東北地方太平洋沖地震】義援金販売を致します!!よろしくお願い致します!!

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
今週の3月31日(木)にtomoのネットショップにて、
しばらくぶりに作品販売をさせていただきます!!
今回の売上金は全額 【東北地方太平洋沖地震】への義援金
にあてさせていただきます!!
ご協力いただける方は、どうかどうか 宜しくお願いいたします。

     rai1_20110328200543.gif
はじめは このようにブログで強調してお知らせするのはどうか。。。とか
色々 考えましたが 1人でも多くの方に無理のない程度でご協力いただきたく
記載させていただきました。

また自宅にあった材料で作成しましたので いつもと作風が違う。。。と感じる方も
いらっしゃるかと思いますが とにかくある材料で出来るだけ かなり作るのは遅いですし
材料をそのまま 販売とも考えましたが

だんだん時間とともに【東北地方太平洋沖地震】の事がテレビなどから放送も少なく
なっていき風化されていってしまう事があると思い。。。

材料をそのまま販売するのではなく 作品として販売、義援金にあてさせて
いただきたいと思ったのは カッコつけでもなく この作品を見て
【東北地方太平洋沖地震】という事を忘れないように この作品を購入した年は
【東北地方太平洋沖地震】という事があったという事を 風化されつつある時に
思い出していただけたらという気持ちもあり 作成しました。。。

また私自身もこの事はずっと忘れない また忘れられない事だと思う。。。


rai1_20110328200543.gif
いつものネットショップの販売とは違って
声を大にして【どうか ご協力お願い致します!!】と言わせていただきます。
私の地域は関東ではありますが郵便局も開いている 募金箱もあるんだから
今後も身近で出来る事がある!!

販売作品は以下の物と あと少しある材料でもう少し小物をできそうなので
ネットショップの方にも出来次第、写真はアップしておきます。
(※写真のアップはいたしますが販売は3月31日(木)になります。)

hih1 - コピー (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
hih1 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
hih1 - コピー (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
>
マグネットやハサミも31日(木)までに作成予定です。
材料がある分だけ 販売日まで作成し続けますので 宜しくお願い致します。
ネットショップの方には画像などは31日(木)前にアップいたしますが
販売は31日(木)になります。
また 計画停電がある場合は時間を変更するかもしれません。

barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


13:01  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |