2011.05.09 (Mon)

大好きな作家のRieさん宅へ&新しいPOPなピンク姫作品が登場!!

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
ここのところ家族の者が入院したり 私の喘息がひどかったりで
なかなか思うように行動できない日々が続いていましたが
土曜日にほんの数時間ではあったのですが。。。。うふふっ
私の大好きな羊毛作家さんの片山理恵さんの夢の御殿へ
お邪魔してきました
本当はもっともっと 勝手ながらずっと居たかったのですが
退院したばかりの主人の母親を一人にしてしまうのは 気がひけるので
少しと。。。と言っても3時間くらいかないぁ。。。時間が経ってましたが
お邪魔させていただきました
きっと羊毛をされている方には もの凄い材料の山だと感じると思います

私は羊毛は分からないですが理恵さんの作品が目の前にあって
羊毛を触らせていただいたり 色には敏感なのですが
とっても可愛い色や優しい色がたくさんありました

理恵さんの御殿は展示会のあのふわふわ~っとした感じが
お家の中までして とても心地の良い優しい空気のお家でした
とても 不思議だと思ったけど 理恵さん自身がふわふわ~っとした感じを
オーラで発信しているのだと 実感しました

お出迎えしてくれたのはハートを抱えた可愛いブタちゃん理恵さん作です
DSC07512.jpg

そして そしてこちら
大き~~な苺にバリバリいただいたのが 皆さん知っているのかしら??
私は始めて食べさせていただきました 極細のポッキー!!皆さん知っていましたか?
そして グラスがハートの形をしていて可愛いのです
DSC07491.jpg
グラスだけかと思ったら なんと中に入っている氷までハートの形でした!!
そして 理恵さんに私ごときが作った王冠のヘアーアクセサリーを持って
行ったら早速 付けてくださいましたんなんでも似合う。。。
羨ましい。。。理恵さん可愛いぃぃぃぃ
DSC07493.jpg
そして そしてうちの主人が理恵さんの展示会で絶賛していた作品が!!
そして そしてこんなに大きな作品うさちゃん握手 握手
DSC07498.jpg
数時間のアッと言う間の時間でした。。。もっと もう寝転んで
この空間を満喫したいぃぃぃぃっと作品も拝見出来て とっても
ふわふわ夢の空間が理恵さんの御殿にはありました時間がもっと
あったら良かったのに。。。っと思いつつ後ろ髪をひかれるように帰宅しました。。。
とほほっ。。。

理恵さんはすごい方なのに 独特のフワフワっとした空気を発していて
お話しも知らない事ばかりで話しがつきないのです。。。
感性もお人柄も大好きな方ですまた行きたい 行きたい。。。
今度は時間に余裕がある時に行きたい。。。いひひっ

とてもわくわくでした理恵さんありがとうございました
※理恵さんのホームページは右の欄のバナーをクリックしてくださいね

barayonn_20101006105837.gif
TomoのPOPなピンク姫作品を今後 少し追加していきます
以前から姫は好きでしたが 姫系の【系】に違和感があって
私はピンクが好きなのでピンクの物 また少しピンクに違った色を混ぜて作ってきました
新しいPOPなピンク姫作品は お子様でも大人でも使用できるような感じ

アクセサリーのビーズも1つ1つ好きなようにつなげて作ったり
私の好きなドット柄を入れてみたりしています
主にPOPなピンク姫のアクセサリーを今は作っていますではでは
こんな感じのビーズで
110502_0743~01
王冠も形が色々自分の思うように作れて 大きさも色々
そしてユニコーン(右)はPOPなピンク姫リストバンド(ロリロリ風)
このリストバンドはマジックテープなので 調節可能でキラキラ可愛いです
DSC07516.jpg
DSC07522.jpg
ちょっとPOPなピンク姫作品 チラッとご紹介の最後は
ドットリボンを縫って作ったのでこちらも大きさは色々あります
ミニ指輪絆創膏は貼ってるし。。。
DSC07634.jpg

以上。。。少しだけPOPなピンク姫作品のご紹介でした
今後のPOPなピンク姫作品にも どうぞご注目くださいませ

barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


16:55  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |