--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

☆デザインフェスタに目的の作家さんのブースへ直線!!

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
14日(土)の初日にデザインフェスタに行ってきました
午後から用事がガっつり入っていたのですが
どうしても 目的の作家さんのところに行きたくて 朝一番のりめざして
行きましたが 1番ではなかった!!でも 想定内だったけど
頑張って 主人と行きましたが もう少し走ったら 息切れして倒れそうになった。。。

さすがに人気の作家さん親子さま
着いた時にはすでにお客様が購入していました。。。焦る。。。
ずっと ブログを拝見しては購入目的の作品をチェックして 多分ゲット出来ないと
思っていたのですが 頑張って早く行った甲斐がありました

奇跡のゲット!!そして主人に予算を聞きながら でも自分のお小遣いで
主人が発した 【せっかく早く来て こんな機会はもうないと思うから購入したい物をしたら】の言葉で火が付いた私!!
【そうだ!!頑張って急いで来たんだから 遠慮しないで購入させてもらおう!!】っと
涙ものの作品をゲット!!※他のお客様 どうかお許しを。。。

こちら!!目的のcolorful planetさまの奇跡のゲット作品です!!
※colorful planetさまのネットショップはこちらです☆
DSC07879 - コピー

こんなに可愛いタコちゃんがまだ並べている最中に失礼いたしました。。。
DSC07833.jpg

購入させていただいた作品はすべて、わたしが使いますいひひっ

もう 途中 喘息で息ができなくなって倒れるかと思いました。。。
暑かったので ショートウィッグを付けて何故か変装して行きました。。。
お話ししないで もうただ購入して作品とcolorfulさん親子に一目 遠目ながら
拝見できたらと思っていましたが この性格。。。やっぱりこんな機会はない!!っと
お写真も撮っていただきました

マジ可愛いcolorfulさん親子!!でもcolorfulさんが若すぎて
主人は親子とは信じてくれませんでした。。。娘ちゃまもとても対応が優しくて
一生懸命で素敵でした

そして梱包をしてくださっている間に もうお一方!!
以前 こちらも大好きな羊毛作家の片山理恵さんの展示会でお会いしました
イラストレ―ターの【これきよ】さんの所へ
時間がほとんどなくて 帰宅しなくてはいけなかったので慌てて伺うと
女の子達がポストカードを選んでいました
【これきよ】さんはチャリティーのポストカード(売上全額 寄付)の
ポストカードも販売されていたのですが 可愛い絵なのに写真が下手ですみません
ボケて見にくいですがこちら!!
DSC07873 - コピー
 
まだ1度しかお会いした事がないのですが 片山理恵さんの作品を
携帯に付けていますので 印籠のようにこれきよさんにお見せしたら
思い出してくださいました

もっとゆっくり他もみたかったのですが 時間がなくて
目的の作家さまのみ拝見で すぐに帰宅しました

とってもバタバタ 喘息でゼイゼイ言いながらも 思い残す事はない!!
行けて良かったですぅぅぅぅもう入院しても思い残す事はない。。。
colorful親子さま これきよさん 本当にありがとうございました
☆colorful planetさまのブログはこちらから☆
☆colorful planetさまのネットショップはこちらです☆
☆【これきよ】さんのサイトはこちらから☆

barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here





14:24  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
