2009.01.09 (Fri)

tomo2009年福袋の中をご紹介♪

tomo 2009年福袋の中のご紹介です

090109_1148~01_0001
本日よりヤフーオークションにてtomoの福袋を出品しております

♪オークションはこちらからそうぞ♪

中は皆さんからの提案を参考にさせていただいた物

先取り春物やマフラー 小物を入れれるかごやアクセサリー類はtomoバッチで
少しづつ 皆さんの提案を参考にさせていただきました

ご提案 ありがとうございました

まず 雑貨類は一家に1つはあっても良いティッシュBOXと小物を入れれる仕切りのあるカゴです
090109_1019~02_0001



090109_1016~01_0001

あと2つ小物が雑貨類は入っています

ファッション系はご提案いただきましたマフラーと先日 こちらのブログでtomoがかぶっていた帽子(リズリサの)にtomoバッチを2種類 丸ふわモチーフとロリおリボンバッチ

バッチは帽子以外にも お洋服やバックにも付けて楽しめます
サイズは大きめに作成しています

おリボン↓
090109_1036~02_0001
丸ふわモチーフ↓
090109_1104~01_0001

≪注意ですぅ
そして こちらの帽子は横からヒモのボンボンがついていますが
シンプルに被りたい方はカットしてしまってかぶると良いと思います。

私はヒモボンボンはカットしちゃいました
上 2枚のお写真はボンボンのないイメージですがヒモボンボンはカットしていないので
そのまま ヒモのボンボンが両サイドについた状態でのお届になりますので
お好きなようにカットするなり そのまま被るなりアレンジしてみてくださいね

それから それからバックは春をイメージ
甘ロリな感じでシンプルだけどキュートに作成いたしましたょ

090109_1031~02_0001

ファッション系は3点ですがtomoバッチが2種類なので4点ですね
090109_1027~01_0001
↑お洋服は対象外ですマフラー 帽子 バックが対象です

全部 詳しくは記載していませんが だいたいの福袋のご紹介です。。。
福袋なので 全部はご紹介していませんが 許してね。。。

以下の↓↓お写真の物が全部入っています
090109_1148~01_0001


全部で計8点(tomoバッチ2点含む)入ってます

以上 福袋情報でしたぁ~


 


14:25  |  ファッション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |