2011.05.25 (Wed)

☆海外のお嫁入り先より&友達から手作り可愛いプレゼント☆

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
今日はまず お知らせですTomoのショップですが
今まで名前を付けていませんでしたが
販売を始めてからピンク姫と言う言葉が浸透しつつあり
ブログの題名だったので そのままPinkhimeと言うショップ名に変更しました
ブログと同じなので覚えやすいと思いますが また気が変わるかもしれませんが
しばらくはPinkhimeでいこうかと思っています安易すぎ。。。

では、今日は海外のお嫁入り先から可愛いお写真をいただいたので
お披露目ですこちらの作品は販売前にTwitterに掲載したら
購入希望者さまがいらしゃったので いつショップにアップ出来るか
分からなかったのでお受けした次第です

そしてお友達にしらないうちになっていた購入者さまのBecs
本当はベッカムですが愛称でBecsと呼ばれています

英語の出来ない私。。。自分でもどのようにお取引したか めちゃくちゃな英語で
何故か通じました
では お嫁入りしましたユニコーンBoxとハートサングラスのサンバイザー
そして たまたま試作で作ったワンちゃんのデカリボンリードの3点が
お嫁入りしましたtwitterに写真の投稿をすると反応が勉強になりますが
購入希望の方はショップにアップしていないのでお断りしていましたが
これもありかなぁ。。。っと他の方のtwitterも参考にして販売に踏み込みました

twitterではショップ用ではない試作品などもアップしていますので
気になる物があったら販売出来る物はいたしますので

kikhj_20110525085525.gifでは、ユニコーンBoxとハートサングラス付きサンバイザーとデカリボンリードの送ってもらったお写真も含めてどうぞ
DSC07045.jpg
こちらはユニコーンBoxなのでわざわざ ユニコーンマスクをかぶって写真を
送ってくれたBecsこの写真 おちゃめで好きKawaii
Becsのブログ
      aphoto 3
そしてハートサングラス付きサンバイザーとデカリボンリードあちらは季節が冬なのに(笑)服装が物が語っています。。。
DSC06374.jpg
kkphoto 1
そして可愛いBecsから教えてもらったのですが6パーの原宿から元気を発信と言う
日本が元気になるようにと始めてのかな。。。すみません。。。たぶん。。。

そして Becsは自分もデコレーションをするのですが 販売した売り上げを
日本に寄付するという事もしてくれました率先して日本の為に海外の方が
個人的に少しでもという この気持は本当にありがたい事で私はビックリしたのと
感激をしました
kijiC.jpg
このBecsが付けてるティアラ 送ってくれました
それと自分で作った写真入れに私の写真をいれてくれました
このキューピーのピアスもBecsが作った物
DSC07966.jpg
そして ワンちゃんショップをしているのですが ワンちゃんも4匹と住んでいます
一匹。。。怪しいウィッグをかぶっています。。。BecsのShop(ワンちゃんグッズ)
photo1 3
photo1 5
そして お店は内装が面白いですねリラックススペースもあります
    photo 1
photo 4

以上 海外のお嫁入り先からでした
そして 今回 学んだ事。。。片言の英語でもなんとかなるかも。。。っと
言う事と私はお客様と良く 友達になるのですが もちろんお客様として
分けなくてはと思っていますが お友達になってもいいのではと 安易な考えをしている私。。。
☆BecsのShop(ワンちゃんグッズ)
☆Becsのブログ
barayonn_20101006105837.gif
【次回はお知らせがあります】その記事はまたまた 自動投稿でするので
心配ですが 今週末か来週に自動投稿設定!!

またピンク姫の販売はほぼ 確定です
只今 シリアルナンバー2.3の販売予定でしたが
ご希望者さまがシリアルナンバー2.3では足りないので せめてあと1つくらいは追加したいと考えています(あくまで検討中です)
また、ピンク姫プレミアの名前の通り ピンク姫プレミアだけの特別な入れ物やカード
など検討中です
barayonn_20101006105837.gif

↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here





09:51  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |