--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

ピンクの可愛いミニピアノ♪

ピンクの小さなおもちゃのピアノを装飾よ

福袋も無事 素敵な方にお嫁入りが決まり
作成して本当に良かったですぅ

ありがとうございました

コメントが今 出来ないようになっていますが
ちょっと忙しいので落ち着いたら又 コメント出来るようにするかもです

ごめんなさい。。。。

今日はご注文いただきましたピンクのおもちゃの可愛いピアノのお嫁入り前のお写真公開ですぅ
※ご注文はtomoのプチお仕事以外はお断りさせていただいています。。。
申し訳ございません。。

自動演奏も自分で弾く事もまた自分で弾いたのを録音出来る機能もあって
おもちゃとしても面白いですぅ

お嫁入り前にちょっとお披露目
ピンクローズに可愛いピンク色のレースふりふりでキラキラスワロやおリボンを散りばめました

ピンクのおもちゃのピアノお披露目~

090119_0835~02_0001

090119_0836~01_0001

鍵盤もピンクと白で可愛い
鍵盤の周りはパールやスワロやお花やチャームなどなど。。つけちゃいました

090119_0839~02_0001


090119_0838~01

足も短足だけど付いていて可愛いのでレースとスワロ付きおリボンを装飾よ
090119_0840~01

今週中にお嫁入りのピンクのピアノでしたぁ

09:41  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pink1115pink.blog57.fc2.com/tb.php/25-ff432164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
