2011.12.02 (Fri)

☆久しぶりのPrincess装飾!!きらきら プリンセスカップケーキBOX!!

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
結構 久しぶりにミシン&手縫い&ボンドを使用してお気に入りの1作品が出来ましたので
お披露目いたしますねこのカップケーキBOXはプレゼントを入れるにも、お家に飾るにも
そして 大切な宝を入れるのも用途がたくさんなのでいろいろなパターンで定番にする予定...

あと 以前 作成はしていたもののお披露目がもうブログどころではないくらい
体調が悪かったのでお披露目していませんが 今日 チュチュハットもお披露目です

もう2つ。。。(笑)とうとう買い物もできるようになって見つけました!!
可愛い色のピンクのカールがついたウィッグ!!!!!!
以前から欲しかったのですが 色がなかなか可愛いのがなくて。。。
ましてカールくるくるが欲しかったのです。。。
最後にある作品を持ってお写真をパチリ

そしてそして もう1つ 前々から作りたかったプリンセスなスクラッチブックを
来年は何冊か作りたいのですあと お手頃なキッズも使えるような
アクセサリーなども作りたいです。。。

当分は大きな家具は体力的にも、大きすぎてもう少し
体力と喘息などの具合が良い時に出来たらしたいです。。。

それでは可愛いプリンセス カップケーキ Boxのお披露目です
DSC09110 - コピー
hih1 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
大きさは結構 大きいですよ私が持ってこれくらいです
hih1 - コピー (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

このスワンが私は可愛くて好きなんですが。。。。いかがでしょうか??
小さなバラ柄のスワン私はミシンの振動が嫌いで手縫いがほとんどなんですょ

そしてハートのキャンディーさしているんですキラキラ
もっと びっくりするくらいの可愛い夢のある作品をお届けしたいのですが
いろいろ案は頭に詰まっています
具合が悪くてなかなかアップ出来なかった 4個目かな?ふりふりチュチュハット(tutu hat)です
こちらは大きなリボンが付いていますが取り外し可能です

では ふりふりチュチュハットのお披露目です 
DSC09482 - コピー
hih1 - コピー (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
そしてこちらは 羊毛の第一人者 私の大好きな羊毛作家の片山理恵さん
少しづつ喘息がおさまってきたので外出して 羊毛のアトリエ&お店でいいのかしら・・・
に連れて行ってもらった時に手染めの羊毛をお店では羊毛の説明をしていただきながら
パステルカラーや大好きなピンクなどを私まで購入

理恵さんはと一緒だったので久しぶりの外出も1日出来て理恵さんにいつも
助けられています

せっかくなのでこちらのカップケーキを作っている間に脱線!!
始めての羊毛作品とまでは 図々しくて言えませんが 羊毛 触って伸ばしてみたり
丸めてみたらい(リボンなど)フェアリーっぽいケーキボックス(cake box)
作ってみました
せっかく 染め色が綺麗なのでお披露目です
超~~~素人作品。。。だけど触り心地がいいのです

ジャーン!!こちらです!!ふわふわしてるケーキボックス
DSC09119 - コピー
hih1 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
最後はTomoのピンクウィッグと作品を持ってお写真をパチリ
歳は関係ない 体が動けるのは幸せだ!!っと疲れない程度にしてみました(笑)
皆で笑ってください

DSC09400 - コピー - コピー

私の大好きな羊毛作家の片山理恵さん10月にも表参道ヒルズにて個展をされました
かなり かわいすぎる世界でキラキラ ふわふわ&アートなんです
その模様は 片山理恵さんのブログをチェックしてくださいね
12月にもイベントをされますよん
barayonn_20101006105837.gif

↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


19:45  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |