2012.03.26 (Mon)

Pinkhimeの作品 ハリウッドでドタバタ劇&可愛い 私のピンク姉妹の元へ!!

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
今日の作品は体調のあまり良くない時に作成したのですが 。。。。
時間に余裕があったのでとっても可愛い作品がゆっくり作成できました(自我自賛)

今回の馬車は残念ながら主人の作った物ではないですが可愛いミニな馬車です
やはりあの大きな馬車と小さな馬車は主人が時間がある時に何週にも分けて作るので
今やとっても貴重な作品ですう

今回はとっても可愛い 盛り盛りPink Box(宝箱)の小道具を兼ねてお嫁入りいたしました

友達であり また大好きな私のピンク姉妹の元へ
とってもキラキラしていて綺麗です
今回、国内ではなかったので装飾が壊れない程度にはみ出し装飾も抑え気味。。。
そしてふわふわリボンも少し硬めのリボン。。。なるべくBoxに納まるように装飾しました

家具や装飾の複雑な物、そして電化製品は日本のみ対応にやっぱりなってしまうのかなぁ。。。
っとまだまだ課題があります。どうしてもはみ出したり アンバランスがすごく好きで。。いひっ
梱包の達人(主人)が今回もすご技で頑丈にしてくれました

こちらの作品は 警備の厳しかったであろうアカデミー賞授与式の時に。。。。ハリウッドに到着
がががが。。。到着日 考えもせずにそして。。郵便局で5日間の保管状態
5日も保管されてしまって。。可哀想に。。でも、なんとか彼女の番組の最終日に間に合いました
華やかなアカデミー賞授与式よりも。。。(楽しみに授与式をご覧だった方には申し訳ございません)
作品がもうもう 大丈夫か気になっていましたが保管されて5日後にやっと無事 開封されました

hatttto_20120229110852.gifそれでは こちらキラキラ ピンクBOXのお披露目ですhatttto_20120229110852.gif
DSC05387_20120319182733.jpg
こちらの作品の特徴はやはり先日お披露目いたしました新モチーフのネーム入りクッションです
やっぱり私は写真を撮るのがボケボケになってしまう。。。カメラがいけないのかしら。。。
(カメラのせいに。。。長年の付き合いのこのデジカメ。。。頑張ってもう少し。。。)
DSC05384 (2)
前面にはとっても可愛い装飾したバッグを付け、ちゃんと中に物が入れれます
そして 良くみると前面の横から魔法のハートのスティックが
キラキラスワロでPINKと書いてみましたこのはみ出した魔法のハートのステッキと大きな手縫いの
リボンが無事 壊れずに届くのか心配でしたので リボンはいつもより硬めのドレス地に妥協。。。

すごく体調が悪い時は 考える事すらできないので 作れる、いろいろな案が浮かぶ事は
ありがたいですね

koyui_20120229104713.gifkoyui_20120229104713.gif
hatttto_20120229110852.gif第2幕hatttto_20120229110852.gif
お嫁入り先は私の大好きなピンク姉妹KITTENの元へ
Kittenはアカデミー賞 授与式の会場に行っていました

第2幕はとってもかわいいピンク姉妹のKittenはこんなに可愛い方ですの巻きです
(私もKittenもピンクが好き同士だから ピンク姉妹とKittnは言います 笑)

こちらの記事は彼女の許可を得て記載しています
また You tubeについても承諾を得た上で使わさせていただいています
This article and the share ofhe tmovie on Youtube was posted with her permission.


きっと ピンクが大好きな方は たくさんの元気をもらえて
そして ピンクが好きでも嫌いでもない人はこの笑顔に元気をもらえると思います。
とても忙しい彼女です。。。こちらがピンク姉妹のKittenのブログです
bb1lplp_20120323154221.gifbb1lplp_20120323154221.gif

そしてそして こちら彼女の番組すごい元気があって 最後の方は
彼女のチャームポイントの笑顔笑顔
そして 始めはしゃべってます しゃべってます(笑) 
彼女が最近、インタビューされているピンク ピンクのお部屋の映像含めた番組も お薦め
大人可愛いぃぃぃぃので 是非 見てくださいぃぃぃ元気がでます

TV パーソナリティーでもあり 監督でもある彼女
ピンクパワー全開!!

latenn77 - コピー
元気がとっても出るんです
始まる音楽も可愛いですね 短くて番組 始まったぁ!!って感じがして
インタビューのYoutubeでは可愛いピンクの物がたくさん出ていますよぉ 
可愛い 可愛いKISSES(ピンクのワンちゃんも)可愛いですね 
KittenのYou tubeはピンクがたくさん可愛いぃぃぃぃぃぃ
彼女もたくさん 色々な事がある中であの笑顔は本当に 素晴らしいと
私 自身がとってもパワーをもらっています

line6_118_20120326101336.gif
とっても 大好きなKITTEN And KISSESでしたhatttto_20120229110852.gif
line6_118_20120326101336.gif

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました
こちらの記事は彼女の許可を得て記載しています
また You tubeについても承諾を得た上で使わさせていただいています
This article and the share ofhe tmovie on Youtube was posted with her permission.


barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


barayonn_20101006105837.gif
10:21  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |