2012.03.15 (Thu)

☆新作!!新モチーフ登場!!❤トリプルリボンのヒールのキラキラ物入れ❤

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
hatttto_20120229110852.gif新作&新しい手作りキラキラモチーフ登場!!hatttto_20120229110852.gif
只今 頭の中は創造 作りたいものや試して試作したい事でパンパンになってきてます(笑)

作りたい物はもう追いつかないくらい浮かんできますが この作成の遅さ。。。。
作りながら足したり ひいたりも時間がかかりますが
やっぱり 作成が好きで出来上がってお嫁に出すかは 少しながめたり お披露目だけで
手放さなかったりする事もしばしばあります

既製品ではここが何か足りないとか 可愛いのだけどここにリボンがあったらとか
良く思っていた事もきっと 作品を作るきっかけになったのだろうなぁ

え~~~~っ。。。以上でTomoのブツブツ 独り言は終わりまして!!

今回の作品は先日 作成しましたスクラップブックがヒントになって
1つのモチーフが出来ましたネーム入りミニクッションです
自分の名前や好きな言葉をモチーフにしたら 特別感(オリジナル感)がアップするかと
今後 作品を作る上でこの文字と布なども変更出来て 名前なども入れれる!!っと思い
追加おいくらかでネーム入りミニクッションを付けるのも面白いかなぁっと
実行に移すかは まだわかりませんがこのような どこにでもありそうで あまりないミニクッションが
スクラップブックをヒントに出来たモチーフです

そして 今日は本物の可愛いなぁこういう可愛いヒールを
装飾材料にしたらどうかなぁ。。。っと思って作りました  

それではお披露目ですどうぞ!!
bllog1.jpg
そして こちらはネットショップで販売予定のカップケーキBoxと仲良く一緒にパチリ
blog1.jpg
非常にボケボケのもう本当は綺麗でキラキラしているのですよん。。。
でも。。。ぐちゃぐちゃな なんだか分かるかなぁ。。。可愛い作品です。。。(自我自賛。。。
DSC01156 - コピー
こちらはホワイトラタンの物入れになっています私は皆さんが【わぁ~こうなっているのねぇ~】
と言って驚き&微笑んでくださるような作品作りが大好き
ビックリしていただけると 次の作成のすごいパワーになるのですぅ
DSC05630_20120315081947.jpg
では最後は正面からのまたブレブレのお写真です。。。
blog5_20120314193335.jpg

ネーム入りのミニクッションは分かりましたか?
今回 前に1つPINKと言うベビーピンクのドット柄の布で作りました
そして後ろにも同じくベビーピンクのドット柄の布でPINKHIMEっと作っています

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが そうなんです!!
ヒールは対ですよね。。。あと1つ対のヒールが残っていますので
こちらはまた何か考えて使いたいと思います

今日も未熟な作品にお付き合いいただきましてありがとうございました

barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


08:41  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |