--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

tomoの元気の源♪

tomoの元気の素は

今日は少しだけtomoの作品作りにかかせない
パワーの素を少しだけ ちらっっと見せちゃいます

今年は自分の作品を自分用に増やしたいので
オークションへの出品は少なくなるかもですが こちらで出来上がった作品はお披露目しますね

では tomoにかかせないパワーの素は


こちらよん

090123_1355~01


はい!!ちらっとでした

皆さまからのお手紙ですぅ~
ショップの人やオークションで落札してくださった方のお手紙
大切に大切に元気のない時には持ち歩いてお守りがわりにしたり

本当に温かい励ましのお言葉ありがとうございます

大切な私の宝物ですぅ
14:22  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pink1115pink.blog57.fc2.com/tb.php/26-fbf4ab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
