2012.04.03 (Tue)

お嫁入り先より❤先日のメルマガで。。。

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
先日はメルマガでお知らせいたしました 内容でたくさんのメールをいただき 
わたくし。。。かなりビックリそして何よりも とっても嬉しかったです
本当にありがとうございますほぼ90%決まっていたので
もう慌てておりました。。。今回はたくさん 重なって喘息の先生とも相談したり
バタバタしているところに 小道具依頼があったりと あっと言う間にすぎてしまいました

これからも いろんな事が起こると思いますが またみなさんもいろいろとあると思いますが
どうか よろしくお願い致しますさぁ。。。では 今日は。。。  。。。
っと言う前に 横浜ランドマークタワーの以前のイベントで
関東ですが 時間をかけていらしてくださった ○○さま
横浜元町ALLURE アリュールさんからはお聞きしていましたが どうしてもお名前がと県名が一致せずでしたが
先日のプレゼント企画でやっと ALLUREさんがおっしゃっていた 遠くからいらしていただいてと
おしゃっていた方!!分かりました。プレゼント企画を拝見して 気が付きました

今度はALLUREさまに行かれる時はご連絡ください~オーナーはもう
覚えたようですので本当に実際に見ていただきありがとうございます

bea7uiui.gifribbohuhu_20120403143117.gifbear22_20120326093526.gif
それでは 先日のバッグの当選者さまのお写真です
私がクジや主人が目隠しの最終あみだくじをした訳でもなく
こちらは主催のブログの友達が選びました私は信頼してお任せ状態でした

イギリスでモデルさんもしているそうで ん~いつもはもっとハードなファッションや
ロリータファッションとされていますが 今回は始めてみました☆
耳がある帽子に着るはピンクお顔出しも全然大丈夫と言うことなので
こちらがご当選者さまのRebeccaさまです

rebecca - コピー
rebbeca - コピー
最近 思う事はやっぱり ずっと始めた当初から見てくださっている方や
こちらを良く見てくださっている方 また1度でも購入してくださった方など
みなさん すごく良く知っていると言うか 
私ははみ出した 作品や電化製品や家具が特に装飾をするのが好きなのですが
海外には 運んでいただくのに壊れないかとか(これは日本でも心配ですが) 郵便局に保管されたままになって
いないかとか。。。
私が直接 お届けできればと思ったりして
やはり 電化製品や家具 もう複雑な装飾の物 柔らかい素材の物などなどは。。。
日本のみのお嫁入りになるのかしら。。。人事のよう・・・どうしよう。。。

cuuiui.gifcuuiui.gifcuuiui.gifcuuiui.gif
そして そして またまたお話しが変わりますが もうすぐ作品2つ販売です
メルマガにて販売日時をお知らせいたします
では、今日はイギリスのRebaccaさまらのお写真でしたん

※誤字脱字が多い!!!お許しくださいませ。。。のちに直しますです。。。

barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


barayonn_20101006105837.gif
16:01  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |