--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

オーストラリアより☆モデルさんが❤そして 新作の材料が届きました!!

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
今日はヘアーアクセサリーを付けたくださっているモデルさんの画像ですsozai11.gif

こちらの大人っぽい方お洋服は黒ヘアーアクセサリーととブレスレットをして
お写真をパチリしています
いつもまとまりのない文章なので 今回は短く お写真だけでもお披露目と思って
ブログアップしましたょhatttto_20120418102224.gif
では まず大人可愛い モデルさんのアクセサリーを付けているお写真ですsozai2.gif
ereari.jpg
そして こちらもモデルさんで可愛い感じの方 お二人ともオーストラリア在住のモデルさんですsozai2.gif
こちらのモデルさん お友達になったAlanaちゃんご連絡いただき カチューシャとピン止めを
購入されたとお聞きしてお写真を見せていただきました
Alana 若い!!可愛い!! 日本のロリータちゃんとはちょっと違った 
可愛いファッションなんです☆背中にふわふわのピンクの羽を背負ってますsozai11.gif
では お写真をどうぞhatttto_20120418102224.gif
Alana04 - コピー

line6_118_20120418104615.gif
Alana2 - コピー (2)
感じが人それぞれで変わりますね髪の色も合う色でも印象が違いますねsozai2.gif
とっても可愛い モデルさん達でした

bb1lplp_20120418102259.gif
そして 今日はまた新しい材料が届きますsozai2.gif
今回の作品は飾ると言った感じで 何かを縫ったり モチーフを1つづつ作ったりではないのですが
材料には可愛い物と思って なかなか思うような物が見当たらなかったのですが
でも 可愛くなるように またコストも結構使用する消耗品なのかな。。。っと思うので
可愛く飾りたいと思います
こちらは出来次第 Pinkhimeのショップで販売致しますではでは 短いと見やすいかも。。。

barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


barayonn_20101006105837.gif
11:03  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
