2012.07.02 (Mon)

☆お友達からのピンクな贈り物☆プレ企画予告!!

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
お久しぶりの更新です。。。友達から作品の紹介をするのにブログを進められて
始めてみましたが まだ続けているのが信じられないわ。。。えへへっ

今日はピンクが大好きなお友達Courtneyからの贈り物(海外編ですが 国内編もまた させていただきます)
まず 自分で作ってくれた私の名前入りのパッケージとブレスレット そしてネックレス
が届いたので お披露目です
すごく可愛いパケージがポストにそのまま入っていたのでビックリしました

では早速 可愛い贈り物こちらです
DSC06766 (2)
こんなに可愛い手作りパッケージで送られてきました
このまま送られてきたから すごく目立っていて可愛かったです
DSC06749.jpg

そして作ってくれた 色々なビーズのブレスレットでこれは全部一緒につけるのが
Courtney流だそうです10個くらいいっぺんにつけている友達。。。

そして大きなうさ子が付いたこれ ネックレス
この大玉のビーズがキラッキラなんです手作りなのがまた
すごく嬉しいですねこちらはブレスレット
DSC06771.jpg
そしてうさ子のネックレス大きなうさ子でワイルドだぜぃ~
この大玉のキラッキラビーズ欲しい~重みがあってお写真だと分かりにくいですが
キラッキラなんです
DSC06776.jpg
このパッケージもそのまま飾ってとっておいてます

手作りのパッケージとかってどうしても捨てれなくて たまっていく一方なのだけど
やっぱり たまってしまっても 捨てれない。。。
友達は今、すごく可愛いボード(写真とか 何かの切り抜きとか 大きなスクラップボード)
私に作ってくれてますお仕事 普段はしているので趣味で
友達に作って喜んでもらうのが嬉しいと言うけれど すごく楽しい気持ちにさせてくれる
大きなスクラップボードなので 届いたらまたお披露目しますね

Courtney ありがとう
rainnno - コピー

そしてこちらはピンクシスターでお友達のKittenから今回もピンクづくしで
【わぁ~それ欲しい】っと言ったら
送ってくれた雑誌とこれはKittenらしいおまけピンクのキーホルダー

前回もピンクのジュエリーを送ってくれて やはりピンク。。。さすが

彼女の笑顔は本当に元気をくれるし友達を大切にするし
悩みも表に出さないように やはりプロですね。。。音楽もしています

送られてきたKittenのピンクページをお披露目しますね
良くみると ピンクの面白い物もあります

DSC07846_20120701102423.jpg
      DSC07857.jpg
DSC07858.jpg
この笑顔!!素敵で元気がもらえるんです
こちらは今年のアカデミー賞授与式の時の写真ですね
バンバン みんなと撮ってるし。。。↓↓

DSC07845.jpg
そして いつも一言 書いて ひと手間 かけてくれるのです
メッセージと可愛い Kittenらしいキーホルダーも
DSC07842.jpg

【わぁ~欲しい 見たい】【送るわぁ】の
ちょっとした会話でもわざわざ忙しい中 送ってくれるって嬉しいなぁ~って
ピンク好きには フラミンゴ頭に乗せてるのとか これ帽子かと思うのですが。。。
発想がなんでフラミンゴ?って思うけど Kittenらしい

この笑顔 素敵でしょ

rainnno - コピー
明日からメルマガでお知らせいたしました委託先の
横浜元町【ALLURE】さんの商品をプチプレゼント企画があります

こちらは、行きたいけれど 遠くていけない。。。。また どんなお店なの?と言うお言葉が
何回かありましたので 少しでも【ALLURE】さんの商品やお店の感じ伝わればと思い
また 昨年から 非常に体調が悪かったにも関わらず

本当に温かく待っていてくださる方 そして温かいお言葉をいただいた方々
そして ブログ更新も始めた頃からマイペースで まったく書かない時もあるのですが
読んでくださっている皆さま たくさんの方にいろいろな意味で感謝をこめて

この2つの理由から 今回のプレゼント企画をさせていただきます
明日から1週間ですので みなさん 応募お待ちしております


barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


barayonn_20101006105837.gif
10:21  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |