--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

☆大小 さまざまなバッグが各委託先へ☆

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
こんにちは珍しく 今月すでに3回 ブログ自動更新しています
月1回ある?ないときもある幽霊ブログが。。。 珍しいですが
書きましたので最後までお付き合いお願い致します
あと 今月は来週 【ALLURE】さんの納品予定の作品をご紹介しますね
自動投稿と言う機能をフルにつかってみましたむひひひっ 

では、今日は各方面へ 先月の終りから今月にかけて お嫁入り準備に
委託先に送らせていただきました バッグ達です(すでにお嫁入りした子も

今回はハート型のポシェットとスマートフォン入れの為に 作ろうと思ったら
思ったより大きくて スマートフォン意外にも入るポシェット(こちらお嫁入り済み

そしてバッグが型ポーチで持ち手は取り外し可能よ

そして そして大きなバッグ2ついつもながらのゆっくりペースで何月から作成したかなぁ。。。
作らせていただき お待たせしたにも関わらず本当に本当に感謝をしております

ではお披露目ですぅ
もうデジカメが実は限界なんです。。。すぐに熱くなってブルブルいいだすので
爆発するのではないかと 思いながらもチマチマ 使っています


あっ!!それから にほんブログ村ランキングのカテゴリーをピンクが付くカテゴリーはなかったので
姫の文字が入ったカテゴリーに何年ぶり?3年ぶり?
更新も月1回あるかないかですが 姫カテゴリーに復活しました
(気まぐれでまた どこかに変更するかもですが。。。ぶつぶつ。。。)

何年ぶりかの姫が付く文字への復活です(笑)どうしても姫系と言わない私。。。何故。。。


幽霊ブログですがたまにブログをアップした時に
うん今回の作品はいいんじゃないかしらん
っと思ってくださった方はこちらをぽちっと押していただけたら嬉しいぃぃぃぃぃです

一礼 ぺこり↓↓Click Here


それでは すごく壊れそうなデジカメで頑張って撮りました
バッグ達編 お披露目ですぅ
どうぞsozai2_20120706102408.gif
DSC06428.jpg

なんだか 装飾が分からないです。。。申し訳ございません。。。
デジカメのせいです(笑)
そしてハートのポーチですが2WAYにまります
DSC06362 - コピー
それから バッグ型のポーチ(持ち手は取り外し可能です)
DSC06358.jpg

それから お嫁にすでに行っていますが スマートフォン入れ用にと思ったら
結構 大きかったので ポシェットとして
DSC06435.jpg

以上が先月のバッグ編です番外編でこちらはスマートフォンのみ入れるタイプ
斜めに肩からかけたり 大きなバッグにつけたり こちらも2WAYです
DSC06280 - コピー
ミニバービー 私が使っていますもう1つの方はお嫁にいきました
今、ものすごく ミニバービーにはまっていて ピンクの森で色々とぶつぶつと言っております

barayonn_20101006105837.gif
今回も最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました
16:45  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
