fc2ブログ

2012.07.20 (Fri)

☆可愛いネイルが我が家にお嫁入りしました♪&これは?

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
今月はブログの更新が多い パソコン開く気になれる体調に少しなってきたかなぁっと
しみじみ。。。(色々と回想中。。。)でも油断はしない しない。。。

え~ 回想が終わったところで

今日はいつもは自分でつけ爪は作るのですが、、、、、
付ける爪ってすぐ付けれて すぐ外せるので 主婦を一応 一応 一応(しつこい!!)
。。。している私には
少しの時間 ネイルしたい。。を叶えてくれる とっても便利なアイテムの1つなんです
そして数時間でも楽しい気分が味わえるなのでとっても大好き

今回は可愛いネイルを探していたところ
むむっ可愛いぃぃぃぃっと思ったネイルを発見

ピンクのフリルでローズが付いていて リボンがあってドット柄であまり盛りすぎないと
希望の内容をすべて 満たしてくれるネイルを

そして1つ1つハンドメイドで作っていらっしゃるのです
ではでは 迷った末こちらの3つとパーツが我が家にお嫁入りした子達です

こちら ハンドメイドと言う事を忘れてしまいそうなくらいの完成度
細工が素晴らしくビックリですよ素敵では どうぞ 
DSC08078.jpg
まずはフリルレース薔薇リボンネイルをロングのチップでお願いしました
DSC08086.jpg
そして 次の子は立体姫苺ネイル小さなイチゴが全部についているぅぅ
DSC08085.jpg
そして 最後はお洒落ドレスプードル・コスメネイル可愛いプードルです
お洋服のレース柄が細かい そしてとても可愛い
DSC08080.jpg
そして そして 自分で作りたいと思って こちらのお店は手作りのパーツも販売していますので
こちらのパーツを購入しましたが もったいなくて使えない。。。
すごい繊細で三段のリボンはもうフリフリまですごいし。。。ローズも大きさが
選べるパーツなんです

手作りって微調整がすごいですよね素敵
DSC08094.jpg

この子達を購入しましたお店は
【12 Nails】さまです

是非、可愛いネイルの12Nailsさまのネットショップを覗いてみてくださいね
見ているだけでも とても楽しい気分になれます
12Nailsさま 素敵なネイルをありがとうございました
http://blog-imgs-55.fc2.com/p/i/n/pink1115pink/20120713081937d4a.gif"/>rainnn - コピー (2)rainnn - コピー (2)hatttto_20120706154925.gif

今週、私はこんな物を使って 作成していました
この棒は長かったのですが ノコギリでこの長さに男らしいでしょっ
DSC08074.jpg

そして モチーフの試作
以前の作品でプリンセス カップケーキBOXや
DSC09110 - コピー - コピー
hih1 - コピー (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

キーホルダーに使った手縫いのスワンですが。。。今回は。。
。。。。。。。。。。。。。


ちっちゃい子を試作で作りましたちびちゃん ちびちゃん

DSC08067.jpg
DSC08069.jpg

何にするかは未定。。。手作りモチーフの試作を今日も作成予定です

以上!!今回も最後までい付き合いいただきましてありがとうございました一礼ぺこり
先日 行われたオーストラリアのイベント プチ参加のお写真が届きましたら
また ご報告できたらさせていただきますね


ブログランキング参加中☆今日の内容はよかったよと思ってくださる方 こちらポチっと
↓↓Click Here お願い致します

http://blog-imgs-55.fc2.com/p/i/n/pink1115pink/20120702095740db8.gif">

barayonn_20101006105837.gif
14:15  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |