--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

PIP&POPのファンタジーな展示会へ!!

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
毎日 暑い日が続いています。。。昨日 もう 本当に本当に何年?何十年?ぶりに
かき氷のイチゴをご馳走になりました

そして先週末までには発送をしないと間に合わない装飾が
ギリギリ(汗)発送出来て もう先週は必死

シドニーでのイベントも終わり 作品をお任せしていたオーストラリアの委託先のスタッフは
今回は販売 展示 ファッションイベントにも出たので とても準備から忙しく
でも、すごく楽しんでいるのが その忙しさを上回るものだったと

お写真が次から次へと いろいろな分野に参加したようで
写真がなかなかないのに終わってから気がついたと言う感じなようでしたが

何か送ってくれるそうです出来たらアップしますぅ
ブログ村ランキングに参加中です

rainnn.gif

さてさて!!以前からずっと ずっと実際に見てみたかったPIP&POPの
ファンタジーな作品の展示会がなんと日本で開催していたのに 先週分かって

今週の発送が金曜日に終わって 土曜日に早速 展示会に主人と行ってきました
今回は2人展で【山口 藍・PIP&POP うたかた、たゆたう】と言う展示会です

もともとPIP&POPは二人で活躍されていましたが 今はお1人でされています。

今回、日本に来られてから2週間で作り上げた世界
パラダイスやユートピア、桃源郷といったものをインスピレーション源としている彼女の作品

良く見ると折り紙や 日本のお菓子 落雁や金平糖も使っていて また動物も
アッと!!と言うところにいたりします

では、素敵な 素敵なファンタジーの世界
一気にどうぞっ

はじめは、やっぱり私の大好きなピンクのテーブルからファンタジーーーーーー
burogu7_20120730094846.jpg
テーブルにお花のような模様があるのも 色がとても素敵なんです
burogu8_20120730094847.jpg
この岩のようなものがキラキラとしていて 色も何色 いったい使っているのかしら
この下のお写真↓↓動物がいますよんどこでしょう
そして折り紙も使っていますよっ探してみてくださいね
burogu9_20120730094847.jpg
そしてこちらもすごくきれいなキラキラテーブルいろいろな色を使っているのにぶつかり合っていなくて見事に夢の世界になっています
burogu4_20120730094844.jpg
この 模様は大小 いろいろな所にありますが色彩が違っていて 素晴らしいです
burogu3.jpg
上から横から ものすごく近くで見たり 離れて見てみたり 私は真剣でもう夢中
burogu2.jpg

テーブルごとに色彩が違いますよん一気にテーブルいきますが。。。
すべてお見せすると まだ開催中の展示会なので これはすべてではないです一部は抜かしています
burogu11_20120730102159.jpg

burogu12_20120730102158.jpg

burogu16_20120730102158.jpg

burogu18_20120730102157.jpg

上から半分しか撮らなかったですが 上からのお写真
burogu1_20120730102156.jpg

そして こちらは入ってすぐのところに壁に絵 下に鏡と鏡の上に作品が
んっ?。。。。わぁ~♪♪
遊び心がいきなり!!こちらは壁の絵(絵と言っても紙なども良くみると使っています
が鏡を見ると映っていて 壁の絵が鏡に写って 鏡の上に置いてある作品と合わさるぅぅぅ
burogu20_20120730102156.jpg

どこもかしこも見逃せない良く見て いろいろ発見して わぁ~♪ここにも♪の連続

これだけのたくさんの色を使ってとてもファンタジーで夢のある世界を表現
そして遊び心がたくさんあるのです
実際に見て 色々な材料も使っていて(今回は日本の物も取り入れて)この遊び心って
見ている方も楽しいですし、何より作った方は始めての素材をどう使うか また隠れたところに
細かい細工見つけられるか

この独特な色使いとキラキラ感が絶妙で本当にワクワクする展示会で
実際に見てみないと感じられなかったとバタバタな中 展示会に行けて見る事が出来て大満足です
改めて いろいろな分野の作品を見たいし 色やキラキラ 遊び心 いろんな点で
とても勉強になりました楽しかったです
"こちらの展示会の詳細はこちらですまだ8月3日(金)まで入場は無料でされていますよん


今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました一礼 ぺこり
ブログランキング参加中☆今回の内容 良かったよと思ってくださる方 ぽちっと
↓↓Click Here お願い致しますうふふっ


barayonn_20101006105837.gif

15:03  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
