--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

☆プロモーションビデオの小道具作成のお仕事☆イベントの少しだけお写真が♪

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
こんにちはオリンピックで力が入って応援していたら
すっごく体が硬直して応援だけで疲れているTomoです

今週はちびっこの自由工作を親戚の子供にする予定ょ。。。人の出入りも多いよぉぉ。。。
もう8月はバタバタしていて、昨日は遅くなってしまったけどお墓参りに
来週は少し遠くに行く予定だし。。。もうもう 体がきつい きつい。。。歳を感じるわぁ。。。
ブツブツ。。。

あーだ こーだ あーだ こーだ。。。と言っていますが
先月のロスとシドニーの発送の作品が販売になって 一段落の間もなく
次の作品作りは 結構前からオファーをいただいていましたが なかなか体調もおもわしくなく
ご連絡がすっごく遅れてしまって ギリギリの連絡にも関わらず
ご連絡するなり とても喜んでくださって

ご本人からのご依頼でプロモーションビデオに使うノートブックとペンでノートブックはA4で中が文字が
書ける物以外はデザインも何も、すべてTomoに任せると言う作品作りに取りかかっていました。。。

本当にお待たせしてしまったにも関わらず すみませんではきかないくらいお待たせしてしまった。。。

ノートブックって何?ブックノートだったっけなぁ。。。とインターネットで調べて
近くの文房具屋さんや大きな文房具屋さんを周ってもその ノートブック?ブックノートがない。。。
しかも中が無地や方眼はなんとかインターネットで見つけましたが。。。

横線の物がなくて。。。でも 聞いたら何か書ければOKと言う事だったわぁ

今回は実用性と装飾 両方重視するには。。。
が課題だったけど。。。
両方はなかなか難しいぃぃぃ。。。


メインは装飾少なめのボコボコがほとんどない方でリボンだけとか。。。スワロだけとか。。
でも。。。ワンポイントにしよう!!と思いました
そして ノートブックのメインは 以前作成したミニドレス棚に着けたり
雑貨に着けたりした私の大好きなドレスの布
(ドレスの布のコーナーって色々な素材があって カラフルキラキラで楽しいです)
を使ったミニドレスモチーフの平面バージョン型紙などは一切ないので毎回 デザインが微妙に違って
大きさも違うのですが(笑)覚えていて下さっている方がいらっしゃたら嬉しいぃぃ。。。
こちらよぉ

DSC03324 - コピー

DSC03341 - コピー

この棚やカゴやティッシュBOXなどに立体のミニドレスを着けましたが
今回は平面になります 

そして もう1つのブックノートは本人のお名前入りの物でいつもと盛り具合は変わらない装飾重視の物

ペンも実際に持って書けて 尚且つプロモーションビデオで存在の分かるくらいの装飾
ではでは こちらもいくつか作ってみました
これ以前にお写真をアップしました、こちらはペンを長くするために使ったのです
持つ部分がホワイトの2つが長いペンですよん
DSC08074.jpg

大好きなドレスの布で作ったミニドレスモチーフの
ノートブックA4とペンですどうぞ
DSC08158.jpg
キラッキラボールペンの長さがホワイトが長いです
DSC08151.jpg
スマートフォンを大きさ比較に置きました
ペンには大きな薔薇を使ってますぅ
DSC08145.jpg

DSC08116.jpg

こちらは今月中旬に あるプロモーションビデオで使用されますギリギリ(汗)
rainnn - コピー

そして もうなんだかたくさん一気に書いてますが。。。
簡単にまとめて シドニーのイベントが始まる前のブースとコンテスト(お店のスタッフの方です)で
Pinkhimeのデカシュシュ ブレスレットをアピールしてくださっているところと
お店にいらした方少しとピンク色の結構広いブースをコンパクトに無理やりした
お写真です
何がなんだか分かりませんPinkhimeの作品はレジの前にあります
やっぱり 宿題と同じでためてからブログ 一気に書くと読むのもつかれちゃいますね(笑)

ゆっくりブログアップ出来る時にまた ご紹介出来たらさせていただきます
  
kojiyutu - コピー (2)
しばらくは作成と透明のビニールのような物を使ってデカデカブローチを研究中です
とにかく日々 新しい素材で可愛いモチーフや作品を考えたいですむふふっ喘息が大丈夫だったら
考えます


今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました一礼 ぺこり
ブログランキング参加中☆今回の内容 どちらかを良かったよと思ってくださる方 ぽちっと
↓↓Click Here お願い致しますうふふっ


barayonn_20101006105837.gif

19:41  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
