2012.08.24 (Fri)

☆Rose Gardenさまでお買いもの&新作 チラッと♪

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
こんにちはあ~嫌だ。。。もう。。。来ないで。。と叫びたい。。。
私、免許書き替えに行かなくてはいけないのです。。。もう 3年経ったの
早い。。。9月でまた 歳をとる私。。。免許の書き替えに行く予定だけど。。。
前回に続き2時間の講習を受けなければです。。。私 違反した覚えないんだけどなぁ。。。
もう年齢がこんな歳になっているなんて 信じられない。。。

そして 以前から周りにも言われていた事。。今年したい事がどうしてもなかなか出来ないです。。。
作成部屋でもあるこのピンクづくしの作成部屋を
作品を飾っておくとどうしても 色あせが早く管理が難しいので ピンクの部屋は作品の為に
もうやめて 見せる棚にすべて入れたいのですが。。。それがなかなか出来ない家具類もあるし。。。
考えているだけで 動かない私。。。夏休みにしたかったのに。。いずれしなくては。。。


話しは変わりますが 私 またまたあのハンドメイドの
可愛いお店で有名なRose Gardenさまで可愛い作品を
GETしました

私はRose Gardenさまの店長 Chihoさんのお人柄に惹かれて
そして スタッフの方々の細やかな作品や作家さまに対しての配慮

もう 気持ちが良いRose Gardenさまの温かみのあるショップが
大好きになって しかも扱っている作品も私が知らない分野なので楽しい
それから それからやっぱりハンドメイドと言うものは良いですね

最近 スイーツやレジンを1回してみたいなぁ。。。っと思っていたのですが
なかなか教えてくれる教室が横浜市にない。。。どなたかご存じの方 または
1回くらい 教えてあげるっと言う方はメールフォームからお願い致しますひひひっ

そして 先日GETしましたのは、こちらの可愛い作品Rose Gardenさまのブログを見て
豹のように狙っていました

じゃーーーん!!OPEN!!
梱包もとにかく綺麗でワクワクでしたこんなふうに丁寧になってます
※梱包する形や大きさで違うと思うので あくまで私が今回購入しました作品の梱包状態を
この綺麗さをみなさまにもうふふっ

DSC08479.jpg

そしてこちらですネイルの形ぷくぷくリボン
購入しました作品のキーホルダーマカロンが
小粒なのに存在感がすごくて 可愛いぃぃぃナデナデ
DSC08485.jpg
私の好きなハートのプチプチで梱包してあるぅ
DSC08488.jpg
分かりましたか?お城が見えましたか?


私が購入しました作品はこちらの【[シフォン樹里] ネイルボトルキーホルダー】
そしてこちらも可愛い【[シフォン樹里] プリンセスピッグキーホルダー】
なんとプリンセスピッグですよ購入するか迷った作品です
わぁこちらは残り1つですね

やっぱりハンドメイドはいいですねとても可愛い作品をGETできて嬉しいぃぃ
Rose Gardenさまシフォン樹里さま素敵な作品をありがとうございました


rainnn - コピー
hatttto_20120706154925.gif第2章hatttto_20120706154925.gif
先日 作成しました横浜元町 アリュールさんに納品しました
お道具箱ですが 私も結構 大きさが良く使用していてなかなか 用途がたくさんある事に気づき

同じ装飾ではないですが 本体は同じで装飾違いを臨時でPinkhimeのショップで1つだけ販売予定です
今回も縫って モチーフも作って 蓋に装飾する物ネックレスやハートモチーフも作って
ヒールも装飾 そして飴のような可愛いボタンも使って
DSC08462.jpg
DSC08478.jpg

上の写真の物とローズ レース パールレーン ミニティアラ プラパーツ スワロ。。。で
お道具箱を作ってます多目的に使用出来るものはやはり 皆さんにも
きっと便利な作品となるだろうと 本体がたっぷり なくならないように購入したので
(家計にひびかないように
皆さんにも1つでもお届けできたらと 思い。。。本当に1つで申し訳ないのですが。。。

販売日時などの詳細はメールマガジンでいち早くお知らせいたします数量は1個のみです
久しぶりの販売が1個で申し訳ないのですが 今年はPinkhimeのネットショップはお休みの為
臨時販売になります


以上今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました一礼 ぺこり
ブログランキング参加中です☆只今 この幽霊ブログは何位?
↓↓Click Here よかったょのポチ♪よろしくお願い致しますうふふっ


barayonn_20101006105837.gif



13:24  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |