--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

☆大好きな羊毛フェルトデコアーティスト作家さまの本が発売です&Tomoの新作もついでに販売アップ済み☆

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
私の大好きな羊毛フエルトデコアーティスト
Ugodubこと片山理恵さんの最強にかわいすぐる本が
絶賛発売中です!! 


ご紹介のその前に。。。。すみません。。。
本当に久しぶりに1点のみPinkhimeの作品 ショップにアップいたしました
【キラキラシンデレラお道具箱 ミニドレスキーホルダーとセット】←こちらクリックでご覧いただけます

DSC08514 - コピー


rainnn - コピー
お待たせいたしました!!私は待ちに待っていました
理恵さんらしさが前回の題名からもうかがえる この1冊!!

ジャーーーーーーーーーン!!!!!!!
DSC08561.jpg
後ろもかんなに可愛いですぅぅぅ私はかわいこの子ちゃんの大きな子にお会いしましたが
すごい小さい子もかわいすぐるぅぅぅ
DSC08564.jpg

私は羊毛はほとんど まったくと同じくらい知らないのですが この1冊は
作り方が分かりやすいと私は思いました☆(手芸の本を何冊か見た中から思った事です)

そして 理恵さんが今までに作った 可愛い作品の作り方が本当に満載です!!
表紙の子も裏表紙の子も小物までもが そして私が挑戦してみたいアレまでも!!!!

羊毛フエルトデコと言うこの言葉がまさに合っている作品が満載
大好きな作家さまだから言うわけではないですが 1冊あると本当にわくわく楽しい気持ちになります
いつも理恵さんの作品は偶然にも何か私が元気がない時に 現れてくれるのが不思議。。。
最近 元気と言うかダルさがあってお誕生日早々にかかりつけの大学病院へ。。。

でも 帰って理恵さんの作品見たりしたら元気がもらえました

この本には理恵さんの思いが言葉にもなって書かれてもいました
私は、理恵さんにいつもふわふわの柔らかい気持ちをもらっています

そんな理恵さんの特注で以前 私をイメージして作っていただきました
Tomoちゃんドール(鈴の鳴るハートを持っています。)
それから、打ち合わせにかかせないデコボールぺん3種類そして紐が黒くなるまで
使っているマルマルのストラップ、にゃん子のガラガラとカップケーキ
DSC08565.jpg

Tomoちゃんドールは鈴の鳴るハートを持っていて 可愛いお花のカチューシャを
して ピンクの洋服をきていますぅぅぅ
DSC08570.jpg

こちらは即に特注しました羊毛デコペン
なんとペンのキャップまで作ってしまうと言う細かさ好き好きこういう細かさ
1本は使い切ってしまって 飾っていますが存在感 バツグン可愛い
DSC08569.jpg
わぁ。。。今 地震が。。。ゆらゆらしてる。。。

あっ!!こちらは今年のホビーショーで理恵さんが講習をされるというので始めての講習を
受けてみました満席でもう 作っている時も視野の広いのが特技の私は
(元バスケ部 関係ないか)作りながらも 通っていく人達が止まって
講習の様子を見ていたのを しかり覚えています。満席 満席(この中に入れた嬉しさ
講習はあの羊毛デコペンです自宅に帰ってから 復習 復習 以前 理恵さんが連れて行ってくれた羊毛店で購入した
羊毛さんで忘れないように復習の嵐。。。下はボールペンで持っているのは魔法の杖のネックレス私が始めて作ったデコペンと魔法の杖にしたネックレス嬉しいぃぃぃ
DSC08576.jpg

そして理恵さんのこちらは以前 我が家に遊びに来てくれた時につけて来られたピアスとリングとカチューシャ☆
カチューシャはつけさせてもらったら すごいフィット感で締め付けがなく軽い
hih1 - コピー (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

最高~!!!!だんだん ブログ書くの限界でテンションが上がってきました。。。
その日は理恵さんをモデルに食べたり しゃべくりセブンしたり撮影会が始まったり
そして 可愛い理恵さんをピンクファッションに 変身していただき撮影に夢中になりすぎてくたばった私
お顔出しは絶対に 絶対に断ってきた私ですが王様のブランチにでて以来 
もう 大丈夫になってきましたが やっぱり嫌だけど 理恵さんとの作成部屋でのツーショット
お気に入りなのでチラッ
P2010270_20120911113026.jpg
rainnn - コピー

只今 絶賛発売中の片山理恵さんの本はAmazonの
こちらからも
購入できます
(こちらをクリックで購入ページに行きますよん
詳しくは片山理恵さんのホームページまたはブログで確認してくださいね
soza5.gifホームページ
soza5.gif片山理恵さんの本に関してのブログ記事
rainnn - コピー

ではでは今回もまとまりのない文章に最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました誤字脱字があるかと思いますがおみのがしくださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


nana12.gif

13:15  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
