2012.09.24 (Mon)

☆ロサンゼルスの期間限定 Pinkhime販売好評により期間延長!!追加販売!!

nana30.gif
はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です
nana17.gif
【好評につき ロサンゼルス期間限定販売 延長決定!!】
ロサンゼルスの実店舗【Fairytale Boutique】さんでの期間限定
Pinkhime作品販売が好評の為 延長になりましたhatttto_20120912141150.gif

     
huhututu_20120923185158.jpg
只今、お世話になっている海外委託販売店の中の期間限定販売をさせていただきました
【Fairytale Boutique】さんから
Pinkhime作品販売が好評につき、はじめに決めさせていただきました期間よりも
大幅に延長のご依頼がありました嬉しいぃぃぃ
今後は期間限定ではなくなる お話しもありまだ 今後は今後でいろいろ検討したいです

今年は実際に目にして触ってお嫁入りしていただきたい
と言う事の目標がほんの少しではありますが出来て嬉しいぃぃぃぃです

そしてそして 久しぶりに先日、いきなりの1点ではありますが
今年はいろいろ勉強したい事や体調の事があり。。お休み中の私のネットショップ販売ですが
急遽、キラキラシンデレラお道具箱のお客様からのお声も とても
励みになり やはり喜んでいただけるって 本当に嬉しくてたまらないです
nana29.gif

海外販売は価格が非常に難しい気がするのですが 世間ではアクセサリーだけでも かなり可愛い
低価格の量産の物が出ている中、
ハンドメイド装飾で とにかく物価がどうか。。。気になってはいました。でも良かったぁ

購入くださったファッションアイテムのお写真を送ってくださった方も多数いらっしゃいますぅ
オープンしてすぐに購入をしに行ってくださった方のお写真をお1人 お披露目です
(ご本人の了解済み)
ハートPinkhimeネックレスとリボン&ローズのヘアーピンを購入してくださいました
※主に海外販売はアクセサリーと小物のみになっています
hih1 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
nana29.gif

今回、販売のアクセサリー類の一部 こちらの作品です
ミニバッグ(ポーチくらいの大きさの物は人気があるようです)すべて完売!!
DSC06219.jpg

こちらは↓↓ガラス玉を主にキラッキラの王冠ブレスレットなんです
針金でつなげましたので 形を修正しやすいですキラキラ
DSC06412.jpg


nana32.gif
作成がスローペースなのを何処の委託先にも、始めからお伝えしてあるので
オーナーさまには温かく見守って ご理解いただけている事に心から感謝しています 
さらに、追加の分 今回はファーを中心に考えていますが。。。

いつもは雑貨類やバッグや家具など 大きめの物を作成する事が多いので 今回の機械で思ったのは
ファッションアイテムのアクセサリー類だけでもピンク装飾は奥が深い 深いっと感じましたぁ
今からどんな作品を生みだそうか自分で楽しみですうふふっ


只今、試行錯誤中の【Pinkhimeの文字、またはロゴパーツ】ですが
こちらは作品のパーツとして使ったり、作品にキーホルダーのようにちょっと付けたり
するくらいですので、なるべく短時間でこのパーツが出来るように 簡単なパーツしています
また、こちらもほんの少し先日よりも進化しているので、お披露目できたらしたいと
思っています

nana32.gif

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります



nana28_20120923191146.gif

08:08  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |