2012.09.19 (Wed)

☆お誕生日に手作りプレゼントが届いたよん☆

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
今月のお誕生日。。。にハンドメイドのこんな可愛いレギンス&
Tomoのロゴ入り レトロチックなフレーム、アクセサリーなどがサプライズで届きました
DSC08605.jpg

すべてハンドメイドで一生懸命作ってくれて やっぱり手作りって温かいですねん
ヘアーアクセサリーもすべて ハンドメイドなんです
このフレームも色がまたカラフルでかわいい
DSC08607.jpg
アクセサリーも作ってくれましたよんBarbieが好きなのでBarbieのロゴピンもあったり

DSC08610.jpg
開けた瞬間 カラフル カラフルで楽しい気持ちになりました
お友達は洋服を作る子なので ミシンが出来るからいろいろと 応用範囲が広いです

このレギンスはいつ履こうかしら。。。フリルが付いていて こちらも彼女の手作りです
DSC08614.jpg

彼女のお洋服はカラフルなものから 衣装 そして普段着でも着やすそうな物が多くて
私は大好きなんです何より 楽しんで作っていて とにかくいろいろな洋服を作ります
こちらのキラキラの布も可愛い彼女が作りましたん
il_570xN_2113381koko_20120919183638.jpg
そして 本人が来ているのは 普段でもお出かけでも着れそうな可愛いお洋服
hih1 - コピー (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

すべてハンドメイドのプレゼントサプライズ編でした

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


nana12.gif

18:41  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |