--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

☆アクセサリー新作Part1☆ネックレス編☆国内外 納品11月予定♪

nana30.gif
はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です

お久しぶりです約1ケ月半ぶりのブログ更新。。。操作をいつも忘れそうになります。。。
今月 納品のアクセサリーのご紹介です

今回は【Pinkhimeのロゴ付き】の物を2日間にわたってご紹介しますね
このパーツ作りが楽しくもあり、試行錯誤したところでもありました

そして今回は試しに右手で付ける方が楽なものと左手で付けた方が楽な物と両方作成してみました
(※今日はネックレスのご紹介なのでどちらききは関係ないですぅ

日本以外の納品先のアメリカなどでは左ききが多いのかなぁ。。。(聞いた訳ではないので推測ですが)
ピンの付け方や装飾の配置に少し左きき用も試しに

では、今回はPinkhimeのロゴ入りキラキラパーツを作って ふわふわファーと合わせてみました
今まで雑貨や家具などばかり作っていたので、このアクセサリーの範囲のみと言うのは
とても勉強になっています以外にデザインがあるようで ないようで あるんだと!!と思いました。
(意味不明な言葉。。。)

今はチクチク手縫いが結構な割合を占めて作成しています

Pinkhimeロゴキラキラパーツ付きのふわふわファー
ネックレス編 お披露目ですどうぞふわん ふわん

DSC08833 - コピー
ネックレスは片方にローズ付きリボンを付けた物や
裏側がハートや王冠の鏡になっていたりしています
DSC08662 - コピー
     DSC08667 - コピー
     こちらはハート型のファーネックレスです
     DSC08675 - コピー

裏が鏡がついている物はネックレスをつけながらお化粧をチェックできますぅ便利
王冠とハートの2種類の鏡があります

DSC08704.jpg
鏡やリボンがついていないシンプルバージョンも少し作成しました
Pinkhimeのロゴパーツは 少し魔女っ子っぽくしたかったのですが なかなか難しい。。。
キラキラしていてピンクのパールやビーズを閉じ込めて作ってみました
DSC08720 - コピー
↓↓分かりにくいですが こんなところににもPinkhimeロゴパーツのハート型が
こちらは多分、今回限りの作品(Pinkhimeのパーツがどんどん違う素材も作ってみたので
DSC08691 - コピー - コピー
 
今日はここまででででです。。。写真を撮るのがたくさんあるぅ。。でも最近 体力が続かない。。。
次は今月 納品のアクセサリーPart2です

横浜元町アリュールさまにも 納品予定です


nana32.gif

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります



nana28_20120923191146.gif
13:41  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
