--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.09 (Fri)

☆アクセサリー新作Part2☆ふわふわ可愛いファーコンパクト&ファー○○

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です

   nana31_20121108171417.gif
こんにちは前回に続きまして今月 納品のアクセサリーのご紹介です
今回はファーと【Pinkhime】のロゴパーツを使っています

今日は手短に。。。
早速 お披露目ですぅはやっ

まず こちらはファーで包み込んだマカロンのようなコンパクトです
キラキラPinkhimeロゴパーツが魔法をかけてくれそうな イメージが膨らみ。。。勝手に妄想。。。
見えないところに 大玉のスワロが並んでいます

DSC08738 - コピー
     DSC08752 - コピー
ふわん ふわんコンパクトとは一瞬思わない なんだろ?って感じの物体です
鏡が大きく映るのと 普通のとダブルミラーです
      DSC08838 - コピー

nana11.gif

そしてこちらはフリフリのシュシュブレスをPinkhimeのロゴパーツと
サイドにはピンクローズ そして後ろにはサテンリボンをつけて
変身するアイテムをまたまた妄想 想像して作りました
DSC08760 - コピー
フリフリのシュシュで幅を大きくしてレースがちゃんと見えるように
フリフリぷりぷり
DSC08765 - コピー
ドット柄の布とレースで作ったシュシュ次はさらにフリフリと決断しました
DSC08816 - コピー

次回も納品作品のヘアーアクセサリーのお披露目です
まだ数回しか使用していない物を取り入れましたこの次にお披露目致します


nana32.gif

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります



               nana22.gif

08:11  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
