2009.01.26 (Mon)

失敗作の巻♪

tomo 失敗作の巻

今回はtomoの失敗作を悔しいからお披露目しちゃいます
失敗したのは裏面と表面を間違えて作成していたのでしたぁぁぁぁぁぁぁ うふふっ

かなり大きなバックみたいに見えるけれど。。。はいかなり大きいです

でも ワンコ&ニャンコちゃん用なのだけど。。。
普通にバックとしてもつかえたのにぃぃぃぃ

肩から斜めがけ出来て 中もたくさん入るのにぃぃぃぃ

ええぃ

これが失敗作 お蔵入りの作品よ

081119_1106~02_0001

081119_1058~01

081119_1102~02

大きさが分かりにくいけれど かなり大きいの

今度は失敗しないように 大きなバックで開け口もファスナーとかでしっかりしているバックを
作成したいわぁ~ん
17:39  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pink1115pink.blog57.fc2.com/tb.php/28-35730c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |