--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

☆Tomo指輪 ロサンゼルスでクリスマス販売!!☆ 

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
今日はクリスマス前のロサンゼルスの委託先のショップからのリクエストで
作品に順番はつけれないのですが こちらは大切な 大切な時期に特別な想いで
特別に大好きな人とのある意味 こころのコラボレーションから生まれた指輪です


未だに この作品については【大切な想いがある作品】としか公表した事がありませんが
きっと この先も公に語る事はないかなぁっと思いますが

友人などは知っているストーリーのある大切な心を込めて生まれた作品です

今回、指輪のリクエストが委託先のオーナーからあったので 検討して検討して指輪は
2つだけ作りました

こちらのコンセプトは以前 書いたと思います
【コサージュを手にです。

この指輪は特別な想いの指輪なので 名前もあえて自分の名前をつけました

きっとこの指輪を付けた方は
綺麗な綺麗な心の花を咲かせる
と思います

では
【Tomo指輪】です
DSC08787.jpg

DSC08788.jpg
【コサージュを手に】がコンセプトなので
大きいのが特徴です

今回、指輪は2つ限定発売シンプルバージョンのみです

DSC08821.jpg
今日は少し まじめに(いつも まじめに書いてますが
Tomo指輪のご紹介でした当時はありそうでこの大きさの指輪はなかったので
装飾を始めて 数年後 結構前に生まれた作品です☆


nana22.gif

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります




11:08  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
