2012.11.26 (Mon)

☆新作☆ハート型ポシェット 2タイプ☆

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
今日は委託先に発送済みのハート型のポシェットのご紹介ですぅぅぅ

いきなり早速 もう画像いきます
DSC08910 - コピー
小粒半パールっぽいお花と蝶のパーツつけました
DSC08892.jpg
そしてお花のほうは
DSC08886.jpg

そして裏は総レースにスワロ付きサテンリボンょ
DSC08897.jpg
この大きさはお子様でも良い大きさだと思います
やっぱりハート型のバッグは私 惹かれてしまうあと丸い形も装飾するのが好きです

いきなり 変わりますがもう1枚【ピンクの森のtomoのアトリエ】の方には
もうアップ済みですが、こちらはパチンと止めるピン止めこちらも蝶です
     DSC09109 - コピー

こちらは横浜元町の【ALURRE】さまにも納品予定(12月販売予定です)

このピン止めは私も使いますが前髪止めたり、髪に散らしていくつか蝶のピンをつけたり
この子 可愛いのですむふふっ


nana31_20121108171417.gif
今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります



08:08  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |