--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

アリスの国(舞踏の国のアリス)でランチ♪

mekawaiine.gif   mekawaiine.gif   mekawaiine.gif   mekawaiine.gif

こんにちは11月はアッと言う間に過ぎてしまって もう12月。。。。
は、は、、、早いですぅ。。。。

今年も体調はあまり良くなかったけど、あるお客様と言うか もうお客様でもあり 大切な相談を
いつもして 的確かつ パワーを下さる姫さま達のアドバイスで
なんとか 乗り切れそうです。。。また お客さまからの声が本当に励みになっています

本当にありがとうございます

line6_118_20121203155202.gif
え~~。。。私 先日の土曜日はちょいとアリスの国でランチしてきました。。。ランチって言うと
なんかかっこいい。。。アリスの国でお昼ごはんしてきましたの方が照れない。。。。

ラッキーで私が座りたかった特等席に(私の中で勝手に特等席にしてますが)
始めて伺って ご案内してくださったイケメンのお兄さんありがとう
顔に書いてあったかなぁ。。。メリーゴーランドの中の席がいいって。。。
(私が気になったメリーゴーランド風の席はこの中の中央に3席のみ!!!!
周りにも席はあります☆でも中央が一番高くて 周りが気にならなかった♪)

【こちらのお写真はホットペッパーさんよりお借りしました】
http://www.hotpepper.jp/strJ001001377/

koyuititi.jpg

渋谷にある今年 OPENしたばかりの不思議の国のアリスの世界
【舞踏の国のアリス】さんです

じゃ~ん!!!入り口からですぅぅぅ階段からアリスの国全開!!下にいるのは。。。。!!
mai16_20121203172146.jpg yahoo4_20121203172448.jpg

その横を入ると可愛いぃぃ大きな時計装飾願望が。。。
        mai22.jpg

そして待ってましたメリーゴーランドみたいになってる作り
こちらは外側のお席でこの中央に3テーブルあって そこに座われましたん
【こちらのお写真はホットペッパーさんよりお借りしました】
http://www.hotpepper.jp/strJ001001377/
kokojihu.jpg  
そしてお料理はお腹がすごくすいていたので ダイエットどころではなく。。。
かなり食べました。。。一部 可愛い子達を
mai26.jpg
右のお写真はアリスの格好をしたサンタアリスお姉さん大きな胡椒の入れ物で
お料理にかけてくれましたぁぁぁぁ写真もたくさんお姉さんと撮ってのでしたそれは非公開
hihiyuyuyu.jpg
ここは個室にもなるみたいドリンクバーでパチリ
     mai33.jpg
最後に満喫して 食べ過ぎて眠くなってきた頃。。。デザート3つ目を食べる私。。。
3つと言っても全部半分こしたので半分づついただいています
もうまったりして 眠くなって 眠くなって。。。。
    mai2.jpg
この席は3人~4人席かな?皆 女の子だったけど隣に座っていたので 前の椅子は使わなかった。。
皆さんリラックスしていたわぁ狭そうに見えますが広くて ゆったり3テーブルのみよぉ
のんびり 過ごせました

イケメンのお兄さんと可愛いお姉さんの接客がとっても心地良くて 親切でした

ribbohuhu - コピー


今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります



17:15  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
