--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

オーストラリアのとっても可愛いプリンセスよりお写真が届きました♪

latenn77 - コピー mekawaiine.gif  mekawaiine.gif mekawaiine.gif mekawaiine.gif mekawaiine.gif
今日はあまりにも可愛くて 思わずお写真を拝見してに【可愛いぃぃぃぃぃぃ
っと言ってしまうであろう きっと言う。。。私は言いましたのお写真を。。。

また文章がめちゃくちゃ。。。伝えたい事が分かってもらえれば良いのですが。。。

オーストラリアからとってもとっても可愛いプリンセスをご紹介です
仲良しのお友達も一緒にお揃いでPinkhimeのカチューシャとヘアピンをつけてパチリっと
撮ってくださいましたん

まず こちら 私のお気に入りの1枚子供らしくて ママが写真撮るの上手い!!
すっごく可愛いですよ
おちゃめなプリンセス~登場~~!!!!
midori4.jpg
良く見るとハート型Pinkhimeのロゴパーツを持って持ってくれてます
この表情 可愛いぃぃぃそしてビーチ帰りの二人あちらはこちらとは反対で暖かいのですねぇ

お友達とお揃いバージョンまずはヘアピンです
トップにヘアピンをつけてくれています斜めにつける方が多いですが
このトップにつけるのも良いなぁ~っと思いました
こちらもすごく可愛いプリンセス達ですよん
midori3 (2)

そして プリンセスショット その3はカチューシャを角度を変えて撮ってパチリ
midori7.jpg
カチューシャも仲良し2人 お揃いでパチリ可愛いですねぇ
お友達も(上の方のプリンセス)もPinkhimeのハートロゴパーツを何気に持ってくれてるぅぅぅ(涙)
試行錯誤して作った甲斐がありました(涙)
midori1.jpg
それでは 一気にお嫁入り先のプリンセスのお写真をビーチから帰ってきてから
可愛いワンピースでのショットです

可愛い中にもだんだん 素敵な女性になる大人っぽい表情も発見!!

midori2.jpg

     midori9.jpg

midori6.jpg
可愛いぃぃぃママのお写真の角度とかも すごくお子さまの表情を撮るのも
上手い!!自然に撮っているのに モデルさんのように撮れたり
おてんばな感じのお写真もあったりで さすがママが撮ると表情も良いですねぇ

サイズも調度良かったようで 私も良かったぁうふふっ
日本ではヘアーアクセサリーの販売はないに等しいくらいで 雑貨類や
普段の生活で使う日用品などが多く ヘアーアクセサリーはイベントの時に
飾っていたものを購入したいと言うお客様にお嫁入りした覚えがありますが

カチューシャは数回あったか。。。どうか。。。と言う感じですが
国内でもヘアーアクセサリーの販売をしても良いかもなぁ。。。っと思ったり
指輪やシュシュのブレスレットの販売は今までした事があると思うのですが。。。
どうしようかと検討しています

ribbohuhu - コピー

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります



13:24  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
