--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.27 (Thu)

☆モデル 兼 デザイナーMilktee-nu Tiaraちゃんとのコラボ撮影!!☆  

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif

もう今年も残りわずか。。。昨日は食事をするのも 時間が経つのも忘れて 作成部屋で
ある事に熱中!!この寒い中 作成部屋はお写真撮りで
そこだけ暑く 私は途中から半袖で撮影をする熱中ぶり。。。

1ケ月前にお会いして 再び今回はたくさんの荷物を持って来てくれた
企画/プロデューサー/ファッションデザイナー そしてモデルもされている
Milktee-nu Tiaraちゃんが来てくださいましたぁ

今回はある事をする為にTiaraちゃんは横浜駅に到着の時には 【可愛いぃぃぃぃ】遠くからでも
分かった かわいいファッションで来てくれましたよ

何が始まるのでしょうか!!!
そして 自宅へ向かって 1日遅いクリスマスをケーキを食べながら お話ししながら。。。
時間があっ!!と言う間に経ってしまって(これからが本題 ここまでは内容は省略。。。)

rose1112.gif
ここから本題です!!
今回 ファッションデザイナーのTiaraちゃんが作った
可愛い 素敵な商品とTomoの小物やアクセサリーの合体 コラボ撮影なのです!!
そしてモデルでもあるTiaraちゃんに2役も3役ももしていただいて 撮影をTomoの作成部屋でする!!これが本題なのでした
コラボ撮影した後は。。。。シークレットです。。。

rose1112.gif
まだ 写真を整理して整えていませんが!!
いきなりミニお披露目会スタート!!

衣装提供 Milktee-nu Tiara
モデル Milktee-nu Tiara
撮影 Tomo . Milktee-nu Tiara
小道具提供 Tomo
アクセサリー提供 Milktee-nu Tiara . Tomo
撮影監督 秘密(非公開

hatttto_20121227163018.gif
あの両手に持って来てくれたのはTiaraちゃんがデザイン作成したお洋服!!
チラッと2枚づつ もう お披露目をしてしまいますよん

荷物を少しでも減らす為 自宅から着て来てくれた着物!!
こちらは自分で着付けが出来るTiaraちゃんなので作品の1つを着て到着していたのです
ドット柄の着物とベレー帽が和のみならず。。。Tiaraちゃん独特の世界こちらです
sato02 - コピー
sato01 - コピー

この帯と言うのか胴に巻いているリボンは裾にレースが付いていて
着物の中に可愛いブラウスを着ていますねここがとっても可愛い

そしてここからはTomoがTiaraちゃんの衣装に合わせてヘアーやアクセサリー小物をセット

今 ご覧いただいたドットがらのお着物に洋装のウエディングベールならぬ
大きなリボンのベール風のを合わせて胸には万能Tomoバッチを2つ ウィッグを
前髪だけつけて同じお着物でちょっと変えてみたら。。。。
sato04 - コピー
sato09 - コピー
hatttto_20121227163018.gif薔薇のふりふりドレス マリーピンクローズ2012(只今 売り切れてます)
【Milktee-nu Tiara】
http://boutique.opera-the-dream-house.com/?pid=40753684

ふりふりミニハット ストロベリーハット(ブーケ風)【Tomo】
sato3 - コピー
sato7 - コピー
hatttto_20121227163018.gif罪深き恋のお姫様ドレス(只今 売り切れてます)【Milktee-nu Tiara】
http://boutique.opera-the-dream-house.com/?pid=44508368

花の妖精ローズハット キラキラハートのステッキ pinkhimeキラキラ財布(持ち手パール)
ピンクローズの大きなリボンネックレス プリンセスアンブレラーラック【Tomo】
sato017.jpg
sato016 - コピー
hatttto_20121227163018.gifこちらは新作のお着物でサーモンピンクでホワイトのレースが
調度良い ところに付いているのがすごく可愛いのです!!
こちらもどんな商品名になるのか楽しみですサーモンピンクのレース付き着物
【Milktee-nu Tiara】

ホワイトローズ天使の輪(パールバージョン) ホワイトローズの大きなリボンのシュシュブレス
【Tomo】
sato012 - コピー
sato015 - コピー

以上4点のデザインの作品を持ってきてくださいました
やっぱり ドレスのみではなく着物もなのですが 1枚の平たい布から
着る物を作ってしまうって 私には夢のような事が出来るってすごいし
このドレスもすごい細かいフレアーっていうのかなぁ。。。ギャザー 寄せ?なんて言うのか
ようするに【ふりふり!!】簡単にまとめてすみません。。。ふりふりが手間が頭が痛くなりそうな
くらいたくさんあって でもそれがやっぱりプリンセスをすごい想像させるんです。。。

手間かかってるなぁ。。。と言うのと同時に細かくて大丈夫かなぁ。。。って
意味不明な心配をしてしまった私。。。細かい作業は肩が凝るだろうなぁとか 夢のない事を
思ってごめんなさい

立ってる方がデザインが分かるのですが まだ写真整理 & こちらは途中で
来年もきっとこの続きがあると思うので いひひっ本当に時間がなくて
気がついたら Tiaraちゃん終電の時間になんとか間に合う時間でそれは帰らないと!!って
食事も大荷物なのに持って帰るはめに。。。時間が足りなかったと言うのが

また、思う存分 時間が足りなくて出来なかったのです。。。

少しづつではありましたがミニお披露目会はいかがでしたか?
印象も衣装や髪形 身につけるものでキラっと変わりますね

こちらを見てあなたもこういう感じに一瞬でも
変身したくなったと思ってくれたら嬉しいむふふっ

rose1112.gif
Milktee-nu Tiaraちゃんのホームページはこちらになります。
オペラ座ドリームハウス
そして Milktee-nu Tiaraちゃんのオンラインショップはこちらです。
オペラ座 チョコレートブティック


nana31_20121108171417.gif
今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


18:31  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
