2012.12.28 (Fri)

☆今年 最後の私的には可愛い脱線作品 &今年もお世話になりました☆

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif

ブログを始めた当初から 幽霊ブログでたくさん記事を更新するわけではありませんが
作品のお披露目を見ていただいたり このブログを読んでいただいている数少ない貴重な訪問者の
みなさま今年もありがとうございました

今年 少し頭の中を整理しつつ ゆっくり進ませていただきました

今年は最後にあまり公開はしない私が作成中に急に他の物が頭をよぎり
いきなり脱線して 他の物を作成する事が良く 本当に良くあります

だいたいがお客様に販売が出来ない実用性のないものばかりなのですが
おもいついたら すぐに形にする事がしたくて したくて すぐにとりかかりたくなる
この良くする脱線作品を今回も始めの帽子は大きすぎたので 修正しないとなのですが
あとのBarbieヒールはこのまま履けます

脱線作品にしては まだ実用性がある子だと思います
私の大好きなチュール地と私が良く使う帽子を組み合わせて来春のイメージ
パステルチュチュハットの脱線作品をお披露目です

頭の中には少し太ったおばちゃんが(ごめんなさい。。。私もおばちゃんですが)エプロンをつけて
窯でパンを焼いてくれている時に被ってる物!!あの物語などで良くでてくるのですが。。。
言いたい事が伝わらないかもですが そのイメージ(どのイメージだって??)
rose1112.gif
チュチュハットはピンク以外は始めてで 今まではストロベリーパフェ チュチュハット☆
ふりふり大きなリボン付きチュチュハットなど作りましたが
こちらは第5弾のパステル パン焼きおばさんチュチュハットです

ではお披露目~どうぞ
hat1.jpg
hat2.jpg
髪の色を変えて どうぞ

hat3.jpg
こんな感じに美味しそうに膨らんでいます
hat4.jpg
そして脱線作品2つ目は急に自宅にある履いていなかったヒールに
余っていたBarbieのプラパーツがあるのを フっと思いだして。。。始まってしまいました。。。
モリモリのBarbieヒール 装飾が
barbie2.jpg
barbie3.jpg
脱線 脱線 Barbie。。。Barbie。。。
barbie4.jpg
以上が先日の脱線作品です

rose1112.gif
今年の最後は今までずっと大切に何年も温めていた作品を
今年、ロサンゼルスである事をきっかけに 販売し 大ブレイク

この指輪の秘話(大切な人とのコラボの秘話です)がそのブレイクに火をつけました
大切な作品の大切な秘話にたくさんのメッセージをいただきました
コサージュを手にがコンセプトの大きな【Tomo指輪 大きなローズバージョン】をお披露目です
DSC08788_20121228141332.jpg

DSC08787_20121228141332.jpg
では、みなさま 今年もありがとうございました
来年はどんな年になるでしょうね寒さが続いております。
また、忘年会、新年会、お正月と飲んだり 食べたりが続くかと思いますが
お体 みなさま 気をつけて新年をお迎えくださいませ

本当に今年もありがとうございました!!!!
nana31_20121108171417.gif
今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


14:55  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |